2016年04月06日

あなたは、この赤い円に隠れたものを見ることができるか?

健康

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、offbeatのルイス・ドーレ(Louis Doré)によるオンラインの目テストおよび光学式の幻覚の一見したところ無限の傾向は、新しい深さから略奪したと報告した。

私は、すぐに見えた。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

私達は残念で、私達はちょうどメッセージに通過しているところである。
何人かの人々は見たところすることができない。

最も新しい感覚は目テストの形を取る。私達は、ジャック・オニール(Jack O'Neil)により作成されたテストがどのような科学の接地でも持っていると正確には確信しないけれども、イメージは赤い円の上に上塗りされるけれども、あなたは、それで、あるものを見ることができるか?

あなたは、隠されたイメージを明白に見たか?
あなたの友人に挑み、彼らがそれを見ることができるかどうかをわかりなさい!

あなたが見たかもしれないので、それは草の馬であった。

テストにより、たぶん、気づいている私達の能力がテストされて、赤の色相(hues of red)についてわずかに様々であるだけのテストを意味している、それは、第1色盲(protanopia)を持つ人々、または赤色盲目(red-colour blindness)の色相を区別できる。

私は、すぐに馬も見た。

この方法で、文字のメッセージを埋め込むこともできる。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

gaYa広告