2016年04月06日

中国は、北朝鮮に対して制裁を発表。

経済戦争と平和犯罪と裁判

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、中国は、北朝鮮に対して、資源の間でて一連の石炭、鉄、金、およびチタンの輸出規制の制裁を発表したと報告した。

しかし、この中で北朝鮮が絶対にて必要とするものがあるのだろうか?

中国は、国連制裁の下で、北朝鮮のジェット燃料と石炭の輸入販売を限定した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

核と弾道ミサイルプログラムのための資金を抑えることに向けられた国連制裁を拡張した。
ピョンヤンが4回のテストをここ数ヶ月で実施した後に、安全保障理事会は2016年03月に決議し、それは来た。

禁止されるそのいくつかは、国の収益に必要で、北朝鮮の素材の間では、石炭、鉄、鉄鉱、金、チタン、および希土類である。

北朝鮮に希土類を精製する技術があるのだろうか?

中国の制限が、民間の使用のためにいくつかで、北朝鮮の素材が輸入されることを可能にする間、どのような貿易でも北のミサイルと核のプログラムに接続したものは、は禁止された。
国連制裁が成功するために 北朝鮮の同盟国中国の協力を必須事項として見られた。

先週グローバルな核セキュリティ首脳がワシントンに集まった後に、中国による動きが来た。
そこで、バラク・オバマ米国大統領(Barack Obama, US President)と中国国家主席習近平(习近平/President Xi Jinping)の間でのミーティングでは、両方の国は「朝鮮半島の[非核化]を約束する。」と言った。

国国家主習近平は「中国と米国は、いっしょに働くために、責任を持っている。」と言った。

習近平は、世界を舐めている。
習近平は、中国経済をズタズタにする技術があることに気がついていない、

米国と中国、米国大使サマンサ・パワー(US Ambassador Samantha Power)のため製図された解像度の採決の後に、制裁がまだ最も難しいと言ったと、ロイターは報告した。

「DPRKの(北朝鮮)資源のうちの事実上すべては、大量破壊兵器のその無謀で、容赦ない追跡に運ばれる」と、彼女は言った。

国連制裁は国の核実験とロケット打ち上げのため2006年以来北朝鮮に課されている。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。