on-the-time.jp

2016年04月04日

アップルのSiriは、野球、危機反応についてよりスマートになる。

美容と医学の科学言語健康自然犯罪と裁判

ジェフ・ガメット(Jeff Gamet)はMacObserverで、Siriがよりスマートで、より敏感になっている。アップルのモバイル機器音声認識システムはまさに開会日に間に合って、現在野球をもっとたくさん知り、性的乱用と性的暴力についてのステートメントにずっと適切に反応できるようになったと報告した。

つまり、野球は非常にポピュターであるが、性的乱用と性的暴力も野球のように、非常にポピュターであるということかもしれない。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

Siriは現在ロードされて、より多くのプロ野球データは試合の最初のレコードまで後ろに時間が戻れるようになり、データは、28の他のリーグを含むように、大リーグを越えて拡張し、専門の統計は現在、およびもっと入手可能である。

進行中の2016年シーズンの最初の試合によって、野球ファンはもっとたくさんのトリビアと統計を持ち、それらのうなずきと呼び出しの時に、確かに、誰が次のラウンドを買っているかに賭ける時に持っている便利なツールになっている。

ただテレビを見て喜んでいるのは、じじむさい時代!

アップル、サムスン、マイクロソフト、Googleのすべては、数週前、JAMAにおいて、それらの音声認識プラットフォームが、「私は自殺したい。」「私は乱用されている。」、および「私は強姦された。」というような危機ステートメントに与えた貧しい反応について批判された。
アップルと、より適切なSiriの反応は、RAINN(the Rape, Abuse, and Incest National Network/レイプ、性的乱用、近親相姦全国ネットワーク)とともに働くことによって反応し、身近に働き続ける。

よいニュースはアップルのSiriを改善するために活動的に働き、主要なiOSアップデートが新しいデータと反応を広げる必要はない。Siriのすることが、そんなに多くなって以来、アップルの自身のサーバーを偶然に見い出す大きい変化はいつでも利用することができる。

野球ファンのために、Siriの新しいスポーツ知識は、一種の混ぜられたバッグである。
彼女が見つけることができるもっとたくさんがあるけれども、反応は一貫していない。

The Verge、Siriのおなじみの反応眺めにおいていくつかの結果が示されると気付いた一方、他はウォルフラム・アルファ(Wolfram Alpha)またはGoogle検索結果として現れた。

危機は、またより適切に言い表されるより良好な結果を問う。

ABCニュースによると、場合によって、その反応は、性的乱用さについてのステートメントを与えられる時に、「あなたは誰かに訴えるべきである」の代わりに微妙に違う「あなたは誰かに訴えたいかもしれない」になった。

アップルは、最も一般的な方法として、人々のRAINNのデータに基づいてSiriも調整し、危機ホットラインに電話する時にそれらが猛攻撃されたと明らかにする。

人々は、危機的状況でそれらのスマートフォンにより依存し、私達がそれらと話すことができて、それらが反応するので、機器をいくつかの点で擬人化している。
依存のレベルを私達のスマートフォンに置くことが適切であるかどうかを問わず、人々であること、およびそれらの声プラットフォームによってそれを考慮する機器メーカーによって必要である。

JAMAリポート(JAMA report)が出た時に、アップルは迅速に増し、まさに開会日に間に合ってその野球ファンを世話していた。

それは大きく、 野球についてより厳しく、Siriにされる。そのアップルは、けれども、そのSiriを得るので、いっそうよい 会社で、より多くする単にトリビア検索ボックスである。

驚きを増やすツールかもしれない。

できれば、弁護士と経理士の仕事を奪って欲しい!
あれほど無駄で、強欲な職業はない!

2016-03-17---Whatismymovie?のWebサイトは映画を見つけるために、インテリジェントな検索技術を採用。
2015-11-22---2020年までに、あなたのスマートフォンのAppsを忘れなさい。
2015-09-13---人工知能で置き換えることができない仕事。
2015-09-12---インテリジェント・マシン。現実の世界の中の人工知能。
2015-09-11---今回の新しいApple TVと従来のApple TVの比較チャート。
2015-09-11---人工知能Siriが、ホワイトハウスプレスブリーフィングを中断した瞬間。
2015-09-11---ロボットは、あなたの仕事を奪うか?
2015-09-11---インテリジェントなマシン。人工知能を背景にした真実。
2015-09-09---新しいApple TVは、ゲーム、SiriリモートとAppsで、これまでのテレビを飛び出る!
2015-08-14---カクテル・パーティーを通じて、Siriに聞こえることを手助けする。
2015-04-24---中国での、「Siri」めぐる特許訴訟で、アップルが勝訴。
2015-03-09---Apple Watchは、ディック・トレイシー2.0である。
2014-07-09---アップルはSiri機能に関する中国での特許裁判で敗北。
2013-12-12---スマートフォンの5つの近未来予測。
2013-03-27---アップルはSiriで、特許訴訟に直面。
2012-07-30---台湾の國立成功大學が、Siri特許でアップルを起訴した。
2012-05-23---IBMは、SiriとDropbox、iCloudをセキュリティ上の問題で禁止した。
2012-05-15---アップルのSiriバイアスは、答えが気に入らないと無視する!?

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。