2016-03-15

マイケル・ベルクは、有名芸能人のスタンドプレーを攻撃!

健康戦争と平和政治経済

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、シャーロックスターの外部ベテランのニュースジャーナリストは、 『経験なしの政治的なスタンドプレー』のため、俳優エマ・トンプソン(actor Emma Thompson)、『幼児』の世界観のためのベネディクト・カンバーバッチ(Cumberbatch)を攻撃したと報告した。

確かに、知識のない、勉強不足の専門家が、テレビで意見コメントしたり、全くの素人芸能人がおこなるスタンドプレーは、公共電波を使っているテレビやラジオから排除すべきである。

[AD] You can advertise on this site.

例えば、シリア難民が辿った道は、その現場だけではなく、ビザンチンの歴史を知らないと理解できないことが多すぎる。

ビザンチンの残酷行為では、何100人もの捕虜を1人だけを残して、全員が目をくりぬかれ、残った1人は手足を切断し、全員を数珠つなぎにして、自国に帰るように命令したという歴史があり、その記憶は今も残っている。

こんな言い伝えは、恐ろしいほど多く残っている地域であり、ドレキュラの言い伝え、今も魔女を信じている地域もあり、そこに民主主義を訴える。それは容易ではない。
旧ユーゴスラビア地域での残酷行為は、それほど古くはないが、男はほぼ全員殺された村もあって、今も国際裁判が行われている。

つまり、立体的に捉えないでコメントをすることはできない地域である。

また、ジカ・ウイルスでは、古い資料を棒読みする専門家!最低でもWHOとCDCの最新の情報ぐらいは読んでから出てきてほしい。
間違えれば、悲惨な結果が待ち受けている。

世界で最も悪い危機ゾーンから報告したベテランのニュースジャーナリストのマイケル・ベルク(Michael Buerk)は、世界問題の一般大衆を説教し、特定の批判のため、「幼児」の有名人ベネディクト・カンバーバッチとエマ・トンプソンを選出している。

「退職した戦争レポーター自身として、私は、少量世界の犠牲者の間でまわりでpratting(うすのろ)をしている有名人について高慢である。」ことは、彼が、以前のソープ・スター(soap star)で回った戦争レポーターのロス・ケンプ(Ross Kemp)と実施したラジオ・タイム・インタビュー(Radio Times interview)で、マイケル・ベルクが言った。

アフガニスタンのヘルマンド州から報告する間、ロス・ケンプの勇敢さを賞賛したマイケル・ベルクは、経験なしの政治的なスタンドプレーが、カンバーバッチとトンプソンのような有名人についての問題であることを提案した。

「There’s only so much of the Benedict and Emma worldview you can take,」と彼は書いた。

カンバーバッチは、たぶん、移住と移住危機の上で、政府に対する彼の最近の行動のため砲火をあびた。2015年10月に、彼はバービカンでハムレットの演技の後に再び現れて、聴衆に、「政治家に干渉しなさい」と言い、セーブ・ザ・チルドレン(Save the Children)に寄付するように頼んだ。

その間、性の取引の問題を強調するために彼女の有名人を使用したトンプソンは、先月のベルリン映画祭で、記者会見に、EUで、イギリスが、「しないために無分別である。滞在である。」と言った。

マイケル・ベルクは、エチオピアの飢饉の範囲を露出したアパルトヘイトと1984放送の終わりの間に、彼の率直なニュースレポートのため南アフリカから有名になった。

彼は、1990年代から2003年まで、BBC News at Ten、BBC Nine O’Clock Newsの規則的なアンカーとBBCニュースで多くのためにあった。

現在はニュースジャーナリズムから退去し、彼は、ラジオ4の長期の倫理議論プログラムモラル迷路のホストとして最もよく知られている。

日本の新聞社やテレビ局は、現場でたたき上げてきたジャーナリストが、あまりにも露出していない。
アナウンサーが書かれた記事を読んで、いかにも自分の意見のように話すが、あれは間違いである。

2016-03-11---ブラジルから帰国した愛知の30代女性が、ジカ熱に感染。
2016-02-25---中南米で流行後、国内で初のジカ・ウイルス感染を確認。
2016-02-24---「パリコレ」の原型は、フランスで戦前の言葉のパクリ!?
2016-02-12---WHO、ジカ・ワクチンの大規模臨床試験は1年半以上先!
2016-02-11---テロ・感染症・移民危機で、世界の観光マップが描き直される。
2016-02-10---オーストラリアで、妊娠中の女性がジカ熱と診断された。
2016-02-05---ジカ熱について、CDCのアドバイス:セックス規制の必要性を考慮。
2016-02-03---ブラジルの家族とジカ熱の苦難。
2016-01-28---ブラジルを中心に、「ジカ熱」が拡大!
2016-01-27---デンマークで、南米から帰国の旅行者、ジカ熱と診断!
2016-01-15---ジカウイルス感染拡大で、妊婦に、南米への渡航で警戒を発令。
2005-05-12---男性を誤って、コンピュータの専門家として生放送に出演させた。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.