2016年03月14日

Visaが望む読み取り機は、ユーザーにとって適切であった。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、ビザにより、ユーザーが伝統的な物質的トランザクションから読み取り機をまねすることを可能にするビザ・チェックアウト・サービス(Visa Checkout service)が初公開されたと報告した。

買物客が、それらのクレジット、デビット、またはプリペイドカードの虚像を滑らせて、スマートフォン、タブレット、またはラップトップのスクリーンで、オンラインで購入品を完成することができる。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

これで問題なのは、カードの磁気が詐欺の原因になっているにもかかわらず、伝統的な物質的トランザクションにこだわっていることだろう。
それは、以前Squareのカード読み取り機にも行ったが、最近Squareは、非接触を採用した。

カードの読み取りは、チップおよびPINトランザクションおよびますますコンタクトレスの支払いのため世界のまわりで取り替えられるので、ますます旧式である。しかし、ビザは、ことによると、人口統計のより古さにアピールして、おなじみの動作が購入品にオンラインで、よりおなじみの感触をさせることができるとはっきりと信じている。

ビザ・チェックアウトのため、ユーザーは、毎回それらの詳細を入力する必要がなく、それらがトランザクションを完成できるように、それらのカード詳細を蓄えることができる。

向上によって、ユーザーは、Webサイト、読み取り機のビザ/チェックアウト/ボタンにおいて、正しいそれらのカードの写真を見て、トランザクションを認証するために、パスワードを入力する。

アップデートされたボタンは、ユーザーがオンラインで購入するけれども、店で集まる物質的な商品と同様に、音楽などのデジタル商品と映画サービス、航空券を売っている小売店のためにグローバルに今、入手可能である。

ビザにより、インタラクティブなボタンは、違う年表を説明しないで、到来数ヶ月で物質的な商品を出荷するビザ・チェックアウト・マーチャント(Visa Checkout merchants)に拡張される。

2016-03-10---Squareは、より国際市場に目を向けた!

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。