2016年03月14日

Visaが望む読み取り機は、ユーザーにとって適切であった。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、ビザにより、ユーザーが伝統的な物質的トランザクションから読み取り機をまねすることを可能にするビザ・チェックアウト・サービス(Visa Checkout service)が初公開されたと報告した。

買物客が、それらのクレジット、デビット、またはプリペイドカードの虚像を滑らせて、スマートフォン、タブレット、またはラップトップのスクリーンで、オンラインで購入品を完成することができる。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

これで問題なのは、カードの磁気が詐欺の原因になっているにもかかわらず、伝統的な物質的トランザクションにこだわっていることだろう。
それは、以前Squareのカード読み取り機にも行ったが、最近Squareは、非接触を採用した。

カードの読み取りは、チップおよびPINトランザクションおよびますますコンタクトレスの支払いのため世界のまわりで取り替えられるので、ますます旧式である。しかし、ビザは、ことによると、人口統計のより古さにアピールして、おなじみの動作が購入品にオンラインで、よりおなじみの感触をさせることができるとはっきりと信じている。

ビザ・チェックアウトのため、ユーザーは、毎回それらの詳細を入力する必要がなく、それらがトランザクションを完成できるように、それらのカード詳細を蓄えることができる。

向上によって、ユーザーは、Webサイト、読み取り機のビザ/チェックアウト/ボタンにおいて、正しいそれらのカードの写真を見て、トランザクションを認証するために、パスワードを入力する。

アップデートされたボタンは、ユーザーがオンラインで購入するけれども、店で集まる物質的な商品と同様に、音楽などのデジタル商品と映画サービス、航空券を売っている小売店のためにグローバルに今、入手可能である。

ビザにより、インタラクティブなボタンは、違う年表を説明しないで、到来数ヶ月で物質的な商品を出荷するビザ・チェックアウト・マーチャント(Visa Checkout merchants)に拡張される。

2016-03-10---Squareは、より国際市場に目を向けた!

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。