gaYa広告

2016年03月14日

トップギアのクリス・エバンスは、『失礼な』記念碑スタントで謝罪。

犯罪と裁判スポーツ

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、新しいトップギア(Top Gear)シリーズのための場面が戦争記念(the war memorial)の近くで、映像が撮影されたのを見た後、彼がマット・ルブランク実行スタント(Matt LeBlanc performing stunts)のイメージをBBCで見た時に、彼は『抑制された。』

クリス・エバンス(Chris Evans)は、映像が「失礼で、放送されるべきではなかった。」と付け加えて「率直に」謝った。

ロンドンの中心的なウェストミンスターのまわりでホストのマット・ルブランク(Host Matt LeBlanc)が運転するのが見られたBBC2ショーの新しいシリーズのために起こった。
それが、5月に、スタントの後に戦争記念を取り囲んでいる通りに置いていかれた写真で、大きなタイヤ円において放映する予定であった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

彼のBBCラジオ2ショーについて話すことによって、エバンスがそれを言い 写真のまわりの彼「完全に理解されている熱狂」は、記念碑の近くで、フィルムのために「浅はかであった」と認めた。

彼は、「それは重要ではなく 実際起こったこと 、それは重要ではない状況が、それであったもので、これを釈明できた 何がこれについて重要であるかで、これらのイメージが思われるものであるように、それらは、そうではなく、決してトップギアチームまたはマット(ルブラン)の意図ではないので、完全に失礼に見えると、言った。

「トップギアチームとマットのために、私は、これらのイメージが描くようなものについて制限なく謝りたい。

「これらの写真および私がこの熱狂を完全に理解しているそばで書かれたいくつかの非常に扇動的なコメントがあったけれども、トップギアチームは決していつまでもそれをしない。」

「懐旧して、どこでも、このモーター車を持つ記念碑にあるとは、それは浅はかであった。」

エバンスは、ルブランが、レーシング・ドライバーのケン。ブロック(Ken Block)のそばのホーニコルン(Hoonicorn)と呼ばれる車にぼやけて、月曜日と火曜日に続くかもしれない。と言った。

月曜日にBBCの外で話すことによって、エバンスはイメージを「ひどい」と評した。

「それらはそんなに失礼に見える」と、彼は、「緩和状況(mitigating circumstances)」があると付け加える前に言った。

彼は「私は今朝イメージを初めて見て、私は他のみんなと同じことを感じた。」と続けた。

それがトップギアを明確に考えたかどうかについての問題に呼応して、彼は言った。「これはよい物語、No.ではない」

「私達すべてはそれを悔しがる。 従って 完全に 、100%、それが、 示されるべきではない。」

エバンスは、彼が最終版に映像の運命の上で言わせないと認めていた。

「もししかし、それが私の決定であるならば、私は言い、特定の場面は示されるべきではなく、私は、誰もが承諾すると思う」と、彼は言った。

スタントは、辞めた大佐リチャード・ケンプ(Colonel Richard Kemp)により「厳粛に失礼である」と評された。

彼は the Telegraphに、「これは、クリスエバンスよりずっと多くそれらの国の代わりをし、これまででマット・ルブランクが決意する数百万人の人々についての神聖な賛辞である。」と話した。

彼は、「ジェレミークラークソン(Jeremy Clarkson)は確かに、全然聖人ではなかったけれども、私は、いつまでも彼がそのような悪い味のスタントを実行したであろうと信じない。」と追加した。

日曜日に、トップギアボスはショーを防御した。

トップギアのスポークスマンは、パパラッチにより取られたイメージがそれを作ると言った。実際それがしたより近くで、ぼやけることが起こったように見えない。彼は、すべての場面が記念から約40m向こうのショットであると言った。

彼は、「ぼやけることは起こり、向こうの礼儀正しい距離を記念碑に、事前にそれについてウェストミンスター協議会にすべて同感(Westminster council in advance.)であった。」と言った。

より早く日曜日に、首相ジョージ・オズボーン(the chancellor, George Osborne)は、ダウニング街(Downing Street)の近くでラケットを作り、予算を書くことから彼を散らすので、ルブランの仲間(LeBlanc’s fellow)ホスト、クリス・エバンスを叱った。

彼はツイートした:「騎馬パレードにおいて外に映像でおおわれている@BBC_TopGearの騒々しいエピソードにもかかわらず私の予算を書こうとする。どうぞ @achrisevans 、それを抑圧してください。」

予算は水曜日に配達される予定である。

土曜日に、それらが、過ぎることに自動車でいった時に、トップギアのホストであるマット・ルブランクおよびプロフェッショナルなラリードライバーのケン・ブロックはStポールの大聖堂(St Paul’s cathedral)で花嫁と新郎およびそれらの結婚客を驚かせて、前者の友人スターは、揺れるように、車ウィンドウから彼の腕を突き出した。

ドライブショーの新しいシリーズのための7強のラインナップが、ルブラン、エバンス、およびトップギアがっしりした人 スティグ (The Stig)を含む。

また、ボードで式1解説者エディ・ヨルダン(Formula 1 commentator Eddie Jordan)、ドイツのレーシング・ドライバーのサビニ・シュミッツ(German racing driver Sabine Schmitz)、ドライブジャーナリストのクリス・ハリス(motoring journalist Chris Harris)、および車評者ロリイ・リード(car reviewer Rory Reid)である。

いかにもイギリスの謝罪と弁解である。

最終的に、話題にして、了解させるのだろう。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。