2016年03月14日

アンカラ爆発は、最低34人の人々を殺し、125を傷つけた。

戦争と平和

これまでのような、他人事主義で情報を配信することは、ソーシャル・メディアをフル活用していないと感じたイギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、トルコの首都アンカラに住んでいるジェームズ・テイラー(James Taylor)と、Facebookポストを共有し、最低34人の人々を殺し、125を傷つけたアンカラのトルコの首都で起こった自爆攻撃の犠牲者と共感を要求したと報告した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

彼は、「ノーサンプトンの郊外デブナムズまたは、バーミンガムの新しい通り、ロンドンのピカデリー・サーカスを吹き飛ばしたほどの爆弾の量であった。([It] is the equivalent of a bomb going off outside Debenhams on the Drapery in Northampton, or on New street in Birmingham, or Piccadilly Circus in London,)」と彼は書いた。

「あなたは、そこに居ると想像できるか?あなたは、毎日あなたが移動する場所を想像して、バスをあなたが止めるか、あなたが使用して、横切っている道路が消さと考えてください。」と言ってきたと報告した。

このポストは現在、Facebookで23,000を超えるシェアを持っている。

「多くの人々が考えるものに反して、トルコは中東ではない」と、テーラーさんは付け加える。
「アンカラは戦争ゾーンではなく、それは、正常な現代で、忙しく働いている都市センターであり、ちょうどどのような他のヨーロッパの首都、およびKizilayのように絶対の心臓部である。」

「それらの犠牲者のため、パリと感触苦痛と悲しさのロンドン、ニューヨークで起こるテロ攻撃を見ることが非常に容易である。従って、それはなぜであるか、アンカラと同じようにならないか?」

「それは、あなたが、アンカラではないからか、いいえこれらの都市のうちの何処でも違を全く気がつかないからであるか?」

それは2015年10月以来トルコの首都で起こった3回目の爆発である。

先月、クルド族交戦グループは、28人の人々を殺した軍隊の車隊への攻撃を実施した。

10月に、103人の人々が殺されて、トルコの歴史で最も必殺の攻撃において2つの自殺爆撃機が平和集会をターゲットとした時には、250は傷つけた。

テーラーは、「あなたはチャーリーであり、あなたはパリであった。あなたはアンカラでなるか?」と言って終える。

これに、東京や大阪、名古屋、北九州、札幌を加えるのは、日本のマスコミの義務である。
明日、それらの都市が、アンカラと同じような攻撃のターゲットにならないと、誰が保証できるか?

福島原発の事故で、東京電力の幹部は無実を訴えるが、このようなシミュレーションもしていなかった怠慢を無実と言えるのか!

バカな経団連会長は、想定外だったと言っているが、想定外は、同時に怠慢である。
そうでなければ、国民を犠牲にして、企業を育てた政府は責任回避と言われても仕方がない。

2011-04-14---原発崩壊で、まだまだ見つかっていない遺体がある。
2012-03-11---日本が受けた核災難は、将来のエネルギーで日本を押し込む!
2013-06-19---福島原子力発電所の有毒アイソトープは地下水で見つかった。
2015-10-10---トルコ首都アンカラで連続爆発!死傷者150人以上!
2016-02-17---トルコ首相は、「首都の攻撃はクルド人組織の犯行」と断定した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告