gaYa広告

2016年03月08日

Facebookは、デジタル墓地になる。

健康宗教

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、Facebookは、世紀末、研究者主張によって1で暮らしている人々が、より多く死んを持つ。

あなたが死ぬ時には、Facebookはあなたのページを『記念物』に変える。向こうにおいてより多くの人々がパスとして一種のデジタル墓地を去ることになると報告した。

マサチューセッツ大学の博士号候補者ハッチャル・サディッキ(Hachem Sadikki, a PhD candidate at the University of Massachusetts)によると、サイトは、2098年の終わりまでに、生きている人よりより、死んだ人々のためのアカウントを持つことができた。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

その数は、死にかけている人であるFacebookの数と、参加する人々の数のモデルに基づくと、彼はフュージョン(Fusion)に言った。

投射は悪いと、多くのポイントで証明できた。

なぜなら、特に、それは、Facebookの成長が横ばいになり、主としてそのユーザーの平均余命が同じままでいると仮定するからである。

しかし、それは、どのように、Facebookに、死んだ人々のためのページのますます多くによって住んでいるかを示す。

それを削除するというよりもサイトがそれらのページを記念とする時、そのユーザーは死んだときになる。

それは、人々が、まわりに、サイトても人々がメモリーと考えを残すように使用されるつもりの修正された1ページに滞在するのを意味している。

プロフィールが完全に削除できる唯一の方法は、正常なアカウントのようにそれを取り除くアカウント詳細を持つ人のためである。

計算はランドル・モンロー(Randall Monroe)による2013年のXKCDの投稿と調和している。

それは、サイトが、2060または2130で、住んでいるメンバーより死んでいて持っていると見積もった。

正確な数は、どのようにFacebookの成長率が次の数十年に留まっているかに依拠していた。

Facebookプロフィールを作成し、以来死に、その時彼が書いた約10から2000万までの人々がいた。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。