2016-02-24

10のシークレットiPhoneハックは、あなたの人生に必要!?

Newa Archyはに、そう悲劇的に不十分活用されるあなたのiPhoneと同じくらいあなたに近いあなたの人生に何もない。

最も精通したiPhoneオーナーでさえ、それによって世の中に来なければならないことが、悲しい真理であると報告した。

そんなに多くのアプリが世の中にあるので、あなたは完全に望んでいるけれども、あなたは決してそれらを見つけてはならない。

なぜなら、アプリ店は、170万のアプリ、およびこれまで私達が見たことがある最も悪い検索メカニズムのうちの1つにより一杯にされるからである。

同様に、あなたがアイデアを全然持たないあなたのiPhoneの中に隠れている数百の気がきいた機能でないとしても数ダースがそこにある。

私達は、あなたが有益であるかもしれない新しいアプリを見つけることを手助けするために常にベストをつくし、今や、それは、あなたのiPhoneの中に隠れている大きい機能のうちのいくらかに光を当てる時間である。

関連するアップルのライバルは、最終的に、iPhoneをコピーするのをやめたか?

あまり知られていないiPhone機能の私達の記事は、リーダ、および良い理由でいつもポピュラーである。

アップルのiOSプラットフォームがすばらしくスムーズで、簡単なユーザー経験を提供するけれども、数年間の中でそんなに多くの機能が詰め込まれた記憶していること。たとえそれらがあなたによる発見として、それらがどころかそれらをすべて見つけることが不可能である。

その理由のために、私達は、ほとんどのユーザーが知らないいくつかの計略を一緒にストリングにするポストを周期的に組み立てる。

例えば、本当に隠されて、本当にある25の隠されたiPhone機能をカバーしている私達のより早いポストをチェックしてほしい。

今日、私達は、あなたに、あなたがあなたのiPhoneから最も多くを取り出すことを手助けする10以上の隠された計略を示そうとしている。

すべてのiPhoneに、少しはあてはまるあるけれども、それらの多くがiPhone6sとiPhoneに特にあてはまることに注意してほしい。

1.iPhone私に話しなさい(Talk to me, iPhone):この大きい2部秘訣は、秘密のiPhone計略として、私達の最後のポストの後に、リーダから入った。
設定アプリを開き、一般(General)>アクセス可能性(Accessibility)>スピーチ(Speech)に行き、「選択を話しなさい。(Speak Selection)」を可能にしなさい。
現在、あなたの電話においてあなたがどのようなテキストでも強調する時に、あなたは、「話し(Speak)」ボタンが出現するのを見る。
それをたたきなさい。
あなたのiPhoneは選択をあなたに読んで聞かせる。

2.iPhone私にもっと話しなさい(Talk to me more, iPhone):一般(General)>アクセス可能性(Accessibility)>スピーチ(Speech)のその同じスクリーンに、オンへの「スクリーンに話しなさい(Speak Screen)」の隣のトグルを滑らせなさい。
あなたはいっそう遠くに物を取る。
どのようなスクリーンにおいても2本の指で下に読み取りなさい。
あなたのiPhoneはスクリーンのすべての言葉を声を出して読む。

3.あなたの車を2度と無くさない(Never lose your car again):あなたはどの列に駐車したか?または、それはであったか?それどの待ち?、それもモールの逆の側になかったかもしれない。
決して、再び、あなたが、簡単な2栓ショートカットを使ってどこに駐車したかを忘れてはならない。
プレスは、3Dのためにあなたのテレビとあなたのマップアイコンにおいて感触迅速行動メニューを堅く取ってくる。
そして、「私の位置をマークしなさい。'Mark My Location(」をたたきなさい。

4.iPhone私を家に連れて行きなさい(Take me home, iPhone):マップ・アイコンの同じ迅速行動メニューは「家の方向(Directions Home)」オプションを含む。
それをたたきなさい。
あなたは、すぐに、あなたがどこからでもいる所から家にナビゲートしてくれる。

5.メッセージへの迅速な返答(Quick replies to messages):時々、あなたは、あなたが反応しに単に迅速なおよび必要があるというメッセージを得る。
メッセージアプリ(Messages app)の主要なメッセージリスト表示においてのぞき見を開き、会話を3Dタッチにして、2、3の即答オプションを明らかにするために、スクリーンの上のあなたの指を滑らせる。

6.そんなに激しく押すのをやめなさい(Stop pressing so hard):3Dタッチに行くすべてのこれらで、もしあなたが非常に激しく押すならば、あなたのoleophobicコーティングで、犠牲者になる。
設定アプリに、一般(General)>アクセス可能性(Accessibility)>3D感触に行き、3Dタッチ(3D Touch)敏感さの下のスライダーをライトに移動させなさい。

7.アプリスイッチャを開きなさい(Open the app switcher):あなたが迅速な3Dを使うことができることに気づいている人々で、アプリスイッチャを開くタッチでさえしばしばあなたを考える押し、それを実行するために読み取る必要がある。
真実でない。まさに切迫は、どのようなスクリーンとアプリスイッチャのディスプレイの左の縁にでもすぐに始まる。

8.写真を迅速に共有する方法(Quicker way to share photos):写真アプリのどのようなアルバムに対して、それをのぞき見するために、写真またはビデオを押し付けなさい。
そして、上に読み取りなさい。
そうすると、あなたは、それを共有するオプションを見る。

9.2つタップで、あなたのストップウォッチを使い始めなさい(Start your stopwatch in two taps):3Dタッチ・ウォッチ・アプリ(3D Touch the Clock app)のアイコンであなたは、ストップウォッチを始めるオプションを見る。
それをたたきなさい。
電話は直ちにタイムを開始する。

10.あなたのiPhoneを加速(Speed up your iPhone):あなたのiPhoneはすでにかなりスムーズであるけれども、もしあなたが、次にあなたを1つのスクリーンから取り去る装飾的な変遷アニメーションのうちのいくつかを廃止することを気にしないなら、あなたはそれをいっそう速くすることができる。

設定アプリに、一般(General)>アクセス可能性(Accessibility)>縮小動作(Reduce Motion)に行き、トグルをオフポジションに滑らせなさい。