gaYa広告

2016年02月18日

PayPalはモバイルAppをオーバーホールする。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、PayPalのAppは、他のアップデートの間で、その最もポピュラーな機能、P2P支払いを簡素化する主要なオーバーホールすると報告した。

グローバル消費者製品&エンジニアリングVPのジョアンナランバートは、「あなたは、私達が送るのを見せて、実のところ、最近の2年間あなたの友人とファミリーからのお金要求が、app.の最もポピュラーな機能である。私達は、Appにおいて起こるP2P(peer-to-peer/ピアツーピア)トランザクションの数の100%成長を検分した。」とブログで言っている。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

反応において、会社は、ユーザーが、どの人々を示し、最もしばしば彼らがお金を取り換える新しいパーソナライズされたハブを通して、それらのお金を動かし、管理することをより容易にしようとしている。

新しいハブは、また、ユーザーにそれらの接触から新しい人々を直接追加できる。

会社は新しいテレビと活動ハブも導入し、前で注文などの貯蔵可能な機能を元気づけて、支払いコードを利用する。

再設計されたAppの機能の多くは、顧客駆動であったと、ランバートは言った。

これらは、さまざまな機器を横切るAndroid指紋認証を微調整することを含む、分離アカウント活動によって、それおよび完成されたトランザクション。そして、賃貸ユーザーは、他の国から出されたクレジットカードを追加する。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告