2016年02月18日

ポテトだけを食べ続けたら、あなたの体に何が起こるか?

食品

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、長い目で見れば、どのようにマッシュ・ダイエットチップとポテトチップが、あなたに影響するか?と報告してきた。

まず、おならが出る!

以前、マインツの駅で、ドレスを着た美しい女性が、爆発音を奏でた!

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

映画「The Martian, Matt Damon」のキャラクターマーク・ワットニー(Mark Watney)は、何もない火星に立ち、スパッド(spuds)を刈り取った。

今や、36歳のオーストラリア人は同じダイエットに自発的に続けている。

体重を減らし、食物で彼の関係を高める試みにおいて、アンドリュー・テーラー(Andrew Taylor)は、1年間ジャガイモを除いて、何も食べないと決めた。

しかし、このアプローチは働きそうか?
または、彼は栄養分を使い果たすか?
そして、彼は、生き長らえるように、よりよい単一の食物を選んだかもしれないか?

ダイエットへの数ヶ月で、テーラーは、写真を彼のプレートのある未完成のマッシュジャガイモのFacebookに貼り出した。

これは、「感覚の具体的な飽満」の良い説明である。私達がそれのより多くを食べると、私達が、単一の食物を消費することを取る喜びが降りるという理論。

従って、私達は、そんなに多く食べるのをやめる。

彼は、たぶん、最初の月の10kgの重量損失の利点を感じて、増大したエネルギー・レベルと、すでに、糖尿病や他の慢性を開発する彼の条件でチャンスを減らしている。

しかし、長期に起こること?

1日あたり約3kgのジャガイモを食べることによって、。体重を減らす彼のサイズ向けの人のための妥当な量まさに2000kcalより多くを提供する。

しかし、ジャガイモが炭水化物(carbohydrates)とファイバー(fibre)の優秀なソースである。彼は、十分なたんぱく質を得るために奮闘することができる。

120kg人には最高90gのたんぱく質(protein(が必要であるかもしれないけれども、このダイエットはほんの60gを提供する。

たんぱく質は、 私達のダイエット、およびジャガイモにおいて供給されなければならないいくつかを含む。これらの驚くほど良いバランスを含んでいるアミノ酸(amino-acids)の範囲により構成されている。

しかし、アミノ酸のよいバランスを提供するスパッドにもかかわらず、テーラーのダイエットにそれらが十分にない。

ジャガイモはまた、3kgあたりほんの9gと脂肪(fat)が低い。

従って、テーラーのダイエットは、2つの必須の脂肪分が多い酸リノレニン酸とリノール酸の酸(linolenic and linoleic acid)を十分供給しない、太っている可溶性のビタミンA、D、E、およびKの吸収を援助することは、十分な脂肪を提供しない。

私達は、唯一の妥当な食事ソースが油性の魚である既製の長鎖のオメガ3不多飽和物質脂肪分(ready-made long-chain omega-3 polyunsaturated fatty acids)が多い酸を含んでいる食物も食べるべきである。

これらの脂肪は細胞膜に具体的な構造、および機能的な役割を持ち、ホルモンとして作動するかもしれず、血圧をコントロールするのに役立っている。

テーラーは、十分なチアミン(thiamine)、ナイアシン(niacin)、ビタミンB6(vitamin B6)、葉酸(folate)、ビタミンC(vitamin C)、カリウム(potassium)、マグネシウム(magnesium)、リン(phosphorus)、および銅(copper)を得て、調理の間にこれらの栄養分の損失を可能にしさえする。

また、彼は、サツマイモ(sweet potatoes)を彼のダイエットに含めていることに合意して十分なビタミンAとE(vitamins A and E)、鉄(iron)、およびカルシウム(calcium)を得る彼のチャンスを押し上げた。

しかし、彼のダイエットはビタミンDとB12(vitamins D and B12)を欠く。

オーストラリアの日光への露出が、彼が十分なビタミンDを作っているべきなのを意味しているけれども、彼が、なサプリメントを取らない限り、彼の店は年末の前にビタミンB12が尽きる。

延長された不足は、有害な貧血およびことによると逆行不可能な神経損害さえ結果として生じる。

彼がいくつかの調味料を自身に与えているので、他のビタミンBのうちのいくつかのレベルを満たすために、ビタミンB2のビオチン(biotin)とリボフラビン(riboflavin)を含むイースト(yeast)の抜粋がよい選択である 。

これらの不足は、彼が彼の食物からエネルギーを使うことができる方法に影響する。

また、彼のダイエットはほんの約6mgの亜鉛を提供し、彼は1日あたり最高9.5mgの必要がある。

亜鉛(Zinc)不足は組織で明らかになり、私達の口、腸、および皮の裏地などで急速な生産量は、減らされた免疫および修理が巻かれることを結果として生じて、たぶん、味覚の損失は芽を出す。

このダイエットを欠いているかもしれない他のミネラルは、塩化物(chloride)、セレニウム(selenium)、およびヨウ素(iodine)を含む。

なぜなら、これらのレベルは、ジャガイモが育てられた土に依存するからである。

ヨウ素豊かにされた塩を使うことは、塩化物とヨウ素について役立っているけれども、彼のダイエットは、たぶん、十分に低く、ほとんどの人々の不足を起こすように、ほんの30μgのセレニウムを供給する。

甲状腺の機能と酸化防止剤ステータスに影響することだけでなくこれが免疫を減らすことができたこと、および下の生殖能力。

ほんの1つの食物を食べることによりたぶん、短期に少しの害もない。

しかし、長期の基礎において人のおとなのすべてのニーズを供給する既知の食物が全然ない。

そして、テーラーが、1つ食物ダイエットに続いていると決定されているので、それらが、アミノ酸(amino acids)、ビタミン(vitamins)、およびミネラル(minerals)の他のデンプンの食物より広い範囲を含んでいるので、ジャガイモはたぶん、パスタや米などにも劣らずより良い。

つまり、ポテトより、スパゲティやおにぎりは良くない。

もし彼が、単一の動物引き出された食物を選んだなら、彼はダイエットのファイバー、および様々なビタミン、ミネラル、および酸化防止剤の貧しいインテークを全然持っていなかったであろう。

果実および非デンプンの野菜は、彼が、十分な生計を得るために、莫大な量をかき分けて進む必要があるのを意味しているので、たんぱく質と脂肪で非常に低い。

最終的な警告として、ジャガイモはglycoalkaloid毒を作り出すソラニン(solanine)がある。

そういえば、中南米から最初にヨーロッパに来た時は、毒があるので、人間は食えなかった。

商業用の変種の塊茎の量は一般に低いけれども、ある点で損われたか、またはライト 起こることと緑色であることおよび生産より多くのソラニンに蓄えられたジャガイモ塊茎。

少しの緑色のジャガイモでさえ食べて、吐き気と嘔吐、クランプ、熱、めまい、頭痛、痙攣 を起こすかもしれない。

有毒な一服は最終的に決定されたようではなく、それも、長い時間の上の少ない少量において食べられる時に増進しないかどうかにかかわらず、どれほどよくソラニンが吸収されて、新陳代謝するかがクリアではない。

毎日の基礎において、「正常な」量約300g以上のジャガイモを食べることが、はっきりと安全であるけれども、全体の年の間10回は、食事の安全を設立されたことがない。

しかし、たとえ少し多くの一部がダイエットを変えても、テーラーは、世界にわたってジャガイモが主食であるという事実に慰められるべきである。

生きているか、または生きて、食べるために食べるか?

1つの食物は十分ではないけれども、私達には食物の巨大な範囲が必要ではない。

私の大大祖父は、地方のアバディーンシア(Aberdeenshire)に住んでいて、彼の同時代人のほとんどのように、主にオートミールを持つジャガイモのケール(kale)と少量の魚および沸かされた牛肉の非常に制限された。

彼は90歳まで生き、彼のダイエットによってボーリングされないと主張して、言った。「それはまさにmaetである。」(スコットランド人の言葉「maet」が一般に。正しい肉の食物を参照する)

食物が燃料であったこと、快適さとエンターテインメントの形より、たぶん、それは、アンドリューテーラーが達成しようとしている食物を持つ関係の分類である。

2015-11-23---どのように、マクドナルドのフライド・ポテトは作られるか?
2015-11-09---壮大なフライドポテトの調査。あなたは、チップがどのように好きか?
2015-12-04---ヨーロッパのどこにでもあるチップス。そのトッピングは、すべて邪道!
2015-11-23---どのように、マクドナルドのフライド・ポテトは作られるか?
2015-09-17---ジャガイモに切手を貼った手紙は、郵便で届くか?!
2015-08-18---なぜ、アメリカ人は、棒付きの食い物が好きなのか?
2015-08-08---ウィリアム・シェークスピアと麻薬。
2015-04-13---温暖化でイギリス名物「フィッシュ・アンド・チップス」危機!
2014-12-07---「フレンチフライ(French Fry)」なのに、ベルギー市民らが世界遺産運動。
2013-04-10---「大麻マヨネーズがけフライドポテト」新発売。
2012-10-31---世界規模の温暖化で、バナナはジャガイモと交換できた!
2012-05-24---自炊すると寿命が延び、外食すると寿命が---
2012-05-10---シェークスピアの消えた作品を回復している。
2012-04-25---シェークスピアのゴーストライターは誰か!?
2012-03-03---世界初のコーニッシュ・パスティ・チャンピオンシップが開催された。
2012-02-27---阿片の国アフガニスタンのシェークスピア!
2012-01-03---バイロンは、ダイエット狂のアイコンで、マニア!?
2012-01-01---世界初のコーニッシュ・パスティ・チャンピオンシップが開催される。
2011-11-24---医者はシェークスピアを読め!
2011-11-23---食品科学者は、宇宙での感謝祭について、議論する!
2011-11-16---ピザは、野菜に見えますか?米国の下院共和党員はピザを野菜と主張
2011-07-05---バナナの驚異!飢餓を助けるのはバナナかもしれない!
2011-06-28---シェークスピアは大麻吸引常用者だったのか?
1872-00-00---アイダホ・ポテトが産業になった。
1861-00-00---イザベラ・ビートンが、1862年に出版された本で、ジャガイモについて書いた。
1850-00-00---ジャガイモを人間のためではなく、動物の飼育用の餌と考えていた。
1845-00-00---ジャガイモ栽培が病的になり、「すばらしい飢餓」が起こった。
1836-00-00---有名なアイダホではジャガイモが栽培されていなかった。
1786-07-28---最初のジャガイモが、イギリスとアイルランドに届いた。
1785-00-00---フランスの軍事化学者が、ジャガイモの栽培でルイ16世を説得した。
1774-00-00---ロシアの農民は、1700年代の半ばまでジャガイモを拒否した。
1771-00-00---フランスの軍事化学者が、飢饉の災難を救えると訴えた。
1719-00-00---1600年代中期に、ジャガイモが米国に渡った。
1600-00-00---ジャガイモが、フランスとオーストリアに渡った。
1597-00-00---作者ジョン・ジェラードがジャガイモに関する本を執筆した。
1589-00-00---イギリスの探検家ウォルター・ローリー卿が、ジャガイモをアイルランドに持ってきた。
1588-00-00---ペイン艦隊の船が漂着し、アイルランドにジャガイモが伝わった。
1587-00-00---ジャガイモが、ベルギーとドイツに渡った。
1585-00-00---ジャガイモがスペインから、イタリアとイギリスに渡った。
1565-00-00---探検家ケサダは、金の代わりにジャガイモをスペインに持ち帰った。
1540-00-00---「ペルー年代記」で、世界で始めてジャガイモについて記述した。
1532-00-00---スペイン人の征服者、最初にジャガイモに遭遇。
-0500-00-00---ペルーとチリのインカ古代遺跡で、ジャガイモを育て、食べていた。
-8000-00-00---南米のアンデス山脈に住むインディオがジャガイモの栽培を始めた。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。