on-the-time.jp

2016年02月11日

フランス西部で、スクールバスとトラックが衝突し、生徒6人死亡!

教育観光

AFPは、フランス西部シャラントマリティーム(Charente-Maritime)県ロシュフォール(Rochefort)で、2016年02月11日午前7時15分(日本時間同日午後3時15分)ごろ、スクールバスがトラックと衝突し、少なくとも生徒6人が死亡したと報告した。

フランスでは、前日にも、スクールバスの事故で生徒2人が死亡したばかりであった。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

警察筋によると、事故発生当時バスには17人前後が乗っていた。3人が軽傷を負ったと言っている。

前日10日にはスイス国境に近いフランス東部モンブノワ(Montbenoit)で、雪の中を走行していたスクールバスが車道からそれ、12歳の少年と15歳の少女の生徒2人が死亡した。
この事故を担当する警察筋の話によると、バスは子どもたちを学校へ送迎する途中で、当時32人が乗っていたと言っている。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。