on-the-time.jp

2016年02月08日

13歳女の子を襲ったブラッドフォードの強姦グループ12人に、合計懲役140年を宣告!

性とメディア麻薬とメディア

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、ブラッドフォード(Bradford)で、脆弱な女子生徒を性的に利用した12人組の男たちが、刑務所で合計140年を宣告されたと報告した。

裁判は、暴力的な麻薬ディーラーにより手配された一連の遭遇において、彼女が13歳から14歳であった時に、どのように繰り返し女の子が人に男たち強姦されて、乱用されるかを聞いた。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

男たちのうちの11人は、ブラッドフォード刑事裁判所のヒアリングの間に、ウエストヨークシャー州キーリー(Keighley, West Yorkshire)の女の子を強姦するために拘留した。
性的な活動のために12番目の男が同じ女の子であったと宣告された。

これでは、麻薬によるセックス奴隷として、彼女が13歳から14歳までおもちゃにされたということだろう。

法廷は、女の子が、麻薬ディーラーに、もう彼女が彼のための薬を配達したくなかったと言った時に、どのように暴力的な乱用が始まるかを聞いた。1つの機会において、女の子は被告のうちの5人までに輪姦された。

そういえば、たけし軍団に麻薬容疑はないのだろうか?

昔、たけし軍団がタイに行き、ビデオを撮影して、テレビで放送していたが、タイは当時、マリファナが蔓延していたと聞いたことがあり、その可能性を指摘していた。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。