on-the-time.jp

2016-02-08

13歳女の子を襲ったブラッドフォードの強姦グループ12人に、合計懲役140年を宣告!

性とメディア麻薬とメディア

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、ブラッドフォード(Bradford)で、脆弱な女子生徒を性的に利用した12人組の男たちが、刑務所で合計140年を宣告されたと報告した。

裁判は、暴力的な麻薬ディーラーにより手配された一連の遭遇において、彼女が13歳から14歳であった時に、どのように繰り返し女の子が人に男たち強姦されて、乱用されるかを聞いた。

[AD] You can advertise on this site.

男たちのうちの11人は、ブラッドフォード刑事裁判所のヒアリングの間に、ウエストヨークシャー州キーリー(Keighley, West Yorkshire)の女の子を強姦するために拘留した。
性的な活動のために12番目の男が同じ女の子であったと宣告された。

これでは、麻薬によるセックス奴隷として、彼女が13歳から14歳までおもちゃにされたということだろう。

法廷は、女の子が、麻薬ディーラーに、もう彼女が彼のための薬を配達したくなかったと言った時に、どのように暴力的な乱用が始まるかを聞いた。1つの機会において、女の子は被告のうちの5人までに輪姦された。

そういえば、たけし軍団に麻薬容疑はないのだろうか?

昔、たけし軍団がタイに行き、ビデオを撮影して、テレビで放送していたが、タイは当時、マリファナが蔓延していたと聞いたことがあり、その可能性を指摘していた。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.

AD SPACE