gaYa広告

2016年02月08日

13歳女の子を襲ったブラッドフォードの強姦グループ12人に、合計懲役140年を宣告!

性とメディア麻薬とメディア

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、ブラッドフォード(Bradford)で、脆弱な女子生徒を性的に利用した12人組の男たちが、刑務所で合計140年を宣告されたと報告した。

裁判は、暴力的な麻薬ディーラーにより手配された一連の遭遇において、彼女が13歳から14歳であった時に、どのように繰り返し女の子が人に男たち強姦されて、乱用されるかを聞いた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

男たちのうちの11人は、ブラッドフォード刑事裁判所のヒアリングの間に、ウエストヨークシャー州キーリー(Keighley, West Yorkshire)の女の子を強姦するために拘留した。
性的な活動のために12番目の男が同じ女の子であったと宣告された。

これでは、麻薬によるセックス奴隷として、彼女が13歳から14歳までおもちゃにされたということだろう。

法廷は、女の子が、麻薬ディーラーに、もう彼女が彼のための薬を配達したくなかったと言った時に、どのように暴力的な乱用が始まるかを聞いた。1つの機会において、女の子は被告のうちの5人までに輪姦された。

そういえば、たけし軍団に麻薬容疑はないのだろうか?

昔、たけし軍団がタイに行き、ビデオを撮影して、テレビで放送していたが、タイは当時、マリファナが蔓延していたと聞いたことがあり、その可能性を指摘していた。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告