2016-01-28

投票により、ブルームバーグが、大統領に、適している。

政治

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は2016年01月29日に、2016年01月28日木曜日の新しい投票調査の結果、マイクブ・ルームバーグ(Mike Bloomberg)が、独立な候補者として、大統領になるほとんどの人々が実現するよりよいチャンスを持っていることが明らかにされたと報告した。

[AD] You can advertise on this site.

ベテランの世論調査員フランク・ルンツ(Frank Luntz)による調査は、共和党のドナルド・トランプ(Republican Donald Trump)と民主党ヒラリー-クリントン(Democrat Hillary ­Clinton)の2人の導きで、主要な党候補者の著しい距離以内で、ブルームバーグを示した。

ブルームバーグは、ドナルド・トランプのための37%およびクリントンのための33%に比べて29%を手に入れた。

2001年にブルームバーグの市長の選挙のために働いたルンツは、「数はクリアで、注目せずにはいられない。この選挙において2番目の億万長者に部屋が明確にある。」と言った。

しかし、ロイターによる別個の投票により種々の結果が考え出された。

ロイター調査によると、37%のクリントン、およびトランプの31%によって、ブルームバーグは遠い後ろ。先頭に対してほんの9%を得たと言った。

これは、トランプが馬鹿をしなければm大統領の道があったと言うことだろう、

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.

AD SPACE