gaYa広告

2016年01月25日

イギリス人は、すべて次の首相の顔を知っている。

政治

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、John Rentoulのコラムを紹介した。

John Rentoul達はすべて、イギリスの次の総理大臣の面を知っている。従って、行ないJohn Rentoul達が彼の政治についてそんなにほとんどを知らない理由?
John Rentoul達すべては、次の保守党リーダーシップのためのオズボーンに反対するために、誰が来るかを知っている。

それは他に誰であるかもしれないか?

イギリス人はなぜ、イギリス人の次期首相についてそんなにほとんどを知らないか?
これは意外な問題のように思われるかもしれず、与えられて、John Rentoulはイギリスの中で2番目に有名な政治家ボリス・ジョンソン(Boris Johnson)について話している。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

3年前の投票において、91%は彼の写真を正しく識別した。

94%認められているデイビッド・キャメロン(David Cameron)だけが、よりおなじみであった。

John Rentoul達はもちろん、彼をたくさん知っている。

彼の毛、彼の学校、彼のバイク、彼の一服-whaff、および彼の私生活。

しかし、John Rentoul達は、彼が信じるもの、および彼が総理大臣として似たものをほとんど知らない。

多くのケースにおいて、人々は、不合理なので、Bozza4PMの可能性を退けて、これらの問題から自身を絶縁する。

彼は真面目ではない。

彼は、自身もじっているテレビコメディ個性であると、彼らは言う。

さて、持ちなさい。John Rentoulはあなたのためにニュースを取ってきた。

何ももちろん、ジョージ・オズボーンの税金(George Osborne’s taxes)を除いて確信しないけれども、それは、誰が、ジョンソンが総理大臣になることを防ごうとしているかをわかることがより困難になっている。

John Rentoul達に、保守的なリーダーシップ選挙を制御している規則を考慮させなさい。

保守党議員は、2人の候補者を選ぶために、一連の票を持つ。そして、党員は2の間の最終的な選択をする。

ほとんど、この選挙を分析する時に重要な唯一の物が下記である。誰がその投票用紙の2番目の名前になるつもりであるか?

たとえ一般大衆のほんの62%が彼を名付けることができても、ファーストネームは必ずほとんどオズボーンのものである。

彼が憎悪前任者ゴードン・ブラウン(Hated Predecessor, Gordon Brown)と似ている点のうちの1つは、利己主義のマシン政治の彼の操作にある。

彼は、組織される後続を保守党議員の間に持っている。

大臣のランクには、彼の愛顧を感謝している生き物が住んでいる。

野心的な平議員は昇進を彼に期待する。

そのキャメロンが、タイムリミットを彼を過ぎて、彼の後継者の目により表された彼の保有銀に置いた瞬間。

ブラウンは、必然性候補者が労働議員からサポートで、そんなに多くの誓約を守ったので、他の誰も、立つように、十分な指名を確保できなかった。

特に保守党規則が違うので、オズボーンはそのような命令ポジションにいない。

議員の投票用紙が保持される時には、誰かがすぐに来る必要がある。

John Rentoulは、それがジョンソンであると思う。

それは他に誰であるかもしれないか?John Rentoulは、もう、それが、キャンペーンを動かすために彼女が思われないテレサ・メイ(Theresa May)であると思わない。

内務大臣は、面白い議員またはそれらに「アドバイス」を要求することではない。

彼女は、「EUを去る」と候補者であるかもしれないか?John Rentoulはそう考えない。

リーダーシップ選挙の時間までに、国民投票があるだろう。

もしEUを去るために、国が投票し、テレサ・メイが、去ることを主張したならば、彼女はチャンスを我慢する。

John Rentoulはどちらもありそうではないと思う。

教育長官ニッキー・モーガン(Nicky Morgan)はそれに進行を与えるつもりである。

これまで彼女が言ったことがある唯一の興味深い事は、ゲイの結婚への彼女の反対を拒否することであったけれども、彼女は「ベージュ(beige)」候補者、21世紀の中道派のジョン・メージャー(the centrist John Major of the 21st century)であるかもしれない。

プライベートで、キャメロンは、起こり得る後継者として彼女と、ビジネス秘書サジッド・ジャビッド(Sajid Javid)について満足げに話す。

John Rentoulは、まわりの最終的においてジョンソンより首相がそれらのうちの1つに直面しているほうがよいことが、John Rentoulの心に浮かぶまで、これがオズボーンに不誠実であると思った。

彼が成功することがありそうにない。

ジョンソンが民衆に戻った時に、彼は、テレサ・メイにが-隔離された部外者のように思われた。

今や、キャメロン-オズボーンの独占(Cameron-Osborne duopoly)による計算または失望から彼に期待する議員ボディがある。

議会の党のコンテストのため、彼のキャンペーン・マネジャーであるように、3人の銀が競争している。

もし、それにおいてジョンソンが投票用紙にそれを作るなら、彼はオズボーンに対してよいチャンスを持っている。

国民投票キャンペーンの間に、John Rentoulは、彼が、総理大臣の取引をサポートすることにしぶしぶやって来ることの多くの様子を作ることを期待している。

彼が彼の忠誠を一般大衆メンバーに銘記するけれども、またキャメロンの改革および残留ポジションのために、彼の最近の欧州統合消極論(recent Euroscepticism)で、オズボーンがより堅く縛られる。

John Rentoul達は、最終的な決定をする党員の眺めへのいくつかの手掛かりを持っている。

それらの約150,000があり、そこが、結果に影響したい志願者コービン-スタイル洪水(Corbyn-style flood of applicants)がありそうにない。

保守党メンバーの最近の投票により、オズボーンは、先の少しのポイント置かれる。

YouGovは、10月にジョンソンのための37%から34%までに彼を持っていた。

保守党下院は、11月に23%および21%にそれらを持っていた。

両方のケースにおいて、テレサ・メイとサジッド・ジャビッドは、selectorateの10%から19%までのサポートを要求した。

John Rentoulの推測はオズボーンとジョンソン決勝戦でジョンソンであるテレサ・メイとサジッド・ジャビッドのサポーターを拾い上げる時にエッジを持っている。

John Rentoul達は、どんなオズボーンが総理大臣として似ているかを知っている。

彼はたくさんの政府を運営し、彼は総理大臣の質問を取った。

しかしジョンソン?
彼は何を信じるか?
彼はどんな種類の総理大臣であるか?

ボリス・ジョンソンは馬鹿だからな〜

2015-11-24---ロンドン市長の自己満足!指は2本か?1本か?
2015-10-15---ロンドン市長が爆走!日本の10歳の子供を投げ倒す!
2014-09-02---ボリス・ジョンソンは、拒絶されたにもかかわらず死んでいない空港計画と言う。
2012-12-04---ロンドン市長ボリス・ジョンソンは「切り詰めた」EUの関係を要求!
2008-05-13---ロンドン市長ボリス・ジョンソンの月刊新聞閉鎖!

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。