2016年01月18日

LinkdInで、福岡博多中洲ソープランド【社長秘書】とリンク!

性とメディア

LinkdInは、500人以上とリンクして来たが、なんと、Shacho Hisho福岡博多中洲ソープランド【社長秘書】 ー 風俗と1次リックしてしまった!

リンク情報が届いて、びっくり!

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

Webクリエイター上級の資格を持っているということで、今後どのような情報が配信されるのか?

楽しみと不安!

ボランティア経験 & 支援活動

Shachoさんが支援する活動:
人権保護
公民権・社会貢献
動物愛護
医療
子ども
政治
教育
文化・芸術
災害支援・人道援助
環境・自然
社会福祉
科学技術
経済支援
貧困救済

ボランティアにはまった!

されに、
秘書
社長様のお手伝いおよびご奉仕

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。