on-the-time.jp

2016年01月13日

UAEイニシアチブは、ユーザーは現金、カード、電話から選べる。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、UAE(United Arab Emirates/アラブ首長国連邦)の新しいサービスでは、それらのモバイル・ナンバーと安全なPINだけを使って顧客は、現金、カード、またはそれらのスマートフォンなしで、店またはオンラインで払い込むことができると報告した。

ドバイスマート政府イニシアチブ(Dubai Smart Government initiative)のためバックするサービスは、2016年に実施される。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

それは米国ベンダであるQuiskにより開発されて、UAEの販売ポイントをローカル全体で、国際金融サービス・プロバイダー・ネットワークにより広げられる。

Quiskはそのようなサービスが専門である。

会社のWebサイトによると、それは、どのような携帯電話でも持つ作品だけがどのようなタイプの携帯電話番号でもを使いこなすだけではなく、既存のPoS(point-of-sale/販売時点)のインフラストラクチャーでも、クラウドベースのテクノロジーを展開できる。

その経営陣は、サイバーソース、ビザ、アップル、およびHPから、テクと支払い産業ベテランにより構成されている。

会社は、そのテクノロジーを、「モバイル・マネーより優れた選択肢」と評する。

それが新しい種類のモバイル・マネー・アカウントと評するものは、モバイル・ナンバーと安全なPINを使うと報告している。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。