gaYa広告

2016年01月13日

Ooredooはモバイル・マネーの初公開を推し進める。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、イラクのOoredooのデビューは、オペレータが金融サービスを提供する国への最新の付加であると報告した。

イラクでのサービスは、AsiaHawalaからAsiacellまで加入者と呼ばれるプロバイダーから提供されている。

AsiacellはOoredoo子会社である。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

AsiaHawalaはイラクでスタートした最初のモバイル・マネー・サービスであり、国の中央銀行によってライセンスさた。それは国中いたるところの1,600カ所で入手可能で、振替、請求書支払い、および通信料金を含む機能の範囲を持っている。

この部門は12月にデビューをした。

Ooredooは、以前にモバイル・マネー・サービスを12カ国の全体のフットプリントの外で、3カ国カタール、インドネシア、およびチュニジア--に乗り出させた。オペレータは、それがモバイル・マネー・サービスをそれらの3つの国の約500万人の顧客に提供していると言う。

AsiaHawalaは、2014年にイラク・クルド族により設立された金融サービスとしてズリンク・ファルーク(Zring Faruk)による企業としてのテレコムプロフェッショナルである。サービスの間では、それの申し出は、電子財布、請求書支払い、給料支払金、および振替である。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。