on-the-time.jp

2016年01月13日

デヴィッド・ボウイの死に、世界からの風刺画家の反応。

人物

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は18ヶ月の癌との戦いの後にデヴィッド・ボウイが過ごした文化的なアイコンは、世界中が悼んだ。

69歳は、彼の音楽、アート、および活動を通じて、世代にインスピレーションを与えて、彼のような他の誰もずっと存在できない間、人々は、彼の才能と創造性を祝福するために一緒にどこでもやって来た。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

誰もがアーティストのヘレン・グリーン(Helen Green)によってこの驚異的なgifを見た。それはボウイの死のニュース再共有された。

そして、たくさんの最もよい賛辞は、新しく、または再掲示されるかどうかにかかわらずビジュアルな形で出現した。

最もよいうちのいくつかは、天国への途中のStarmanを示した。

または、第二の我主要なトムの役割を仮定する。

他は彼の輝きを単に祝福した。

2016-01-11----デヴィッド・ボウイの元妻アンジー・ボウイは、まだ彼の死を知らない!
2013-03-23---デビッド・ボウイは、セクシュアリティに対する態度を変更!?
2013-01-08---デビッド・ボウイ、10年ぶりの「アルバム」準備中!

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。