gaYa広告

2016年01月12日

オバマ大統領、バイデン副大統領の財政援助を提供。

経済健康

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は、副大統領ジョーバイデン(Vice President Joe Biden)の癌に患っている息子Beauで必要だった経費のため、彼のデラウェア家をウル必要があると言った後、オバマ大統領(President Obama)は、副大統領を財政的に助けると申し出たと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

バイデンは、CNNで月曜日に、オバマが、彼の息子を世話することについて心配していたと知らせたと言った。脳癌のため、デラウェアの司法長官を辞任した後に、以来のBeauのファミリーが給料を全然持たなくて、Beauは、2015年05月に46歳で死んだ。

「彼は起床し、彼は、『その家を売らないと言った。あなたが家を売らないことを私に約束しなさい。』と言った。」とバイデンは思い出した。

「彼は、『私があなたにお金を与えると言った。たとえあなたに何が必要でも、私はあなたにお金を与える。してはならない。ジョー。私に約束しなさい、』と言った。『私は、私達が、それをする必要があろうとしていると思わない。』と、彼が言ったこと、および『私に約束しなさい。』と言った。」と話した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告