gaYa広告

2016年01月08日

イギリス政党から除外されたBNP(British National Party/iイギリス国民党)

政治

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、BNP(British National Party/iイギリス国民党)は、提出書類の期限が送れ、失敗したため、イギリス政党記録から除外されたと報告した。

それが再適用されない限り、除去は、どの候補者もBNPから立候補することができないことを意味している。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

選挙委員会は2016年01月08日に論争のグループを公式なリストから取り除き、もうそれが候補者を取ることができないことを意味していた。

スポークスマンは、BNPは、すべての党をバインドする法律の要件によると、毎年料金£25で提出されなければならないの登録詳細を確認することに失敗したと言った。

「まさしく、登録されたそれら、年間の詳細確認が2016年01月07日の前にまたはオンであったこと」と、彼は付け加えた。

「選挙委員会はこの日付までに通知を受け取らず、法律によって、BNPを英国の政党のそのレジスターから取り除くのを要求される。」

党は、その公式なステータスを再得るといういつでも再登録されるアプリケーションを提出することができる。

「その通常のプロセスと一列に並んで、どのようなアプリケーションでも委員会により考慮される」と、委員会は言った。

こんな大切な書類が、約束通り実施できない政党では-----

政党が消えたのに、Webページはある。マニフェストもある。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。