2016年01月08日

イギリス政党から除外されたBNP(British National Party/iイギリス国民党)

政治

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、BNP(British National Party/iイギリス国民党)は、提出書類の期限が送れ、失敗したため、イギリス政党記録から除外されたと報告した。

それが再適用されない限り、除去は、どの候補者もBNPから立候補することができないことを意味している。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

選挙委員会は2016年01月08日に論争のグループを公式なリストから取り除き、もうそれが候補者を取ることができないことを意味していた。

スポークスマンは、BNPは、すべての党をバインドする法律の要件によると、毎年料金£25で提出されなければならないの登録詳細を確認することに失敗したと言った。

「まさしく、登録されたそれら、年間の詳細確認が2016年01月07日の前にまたはオンであったこと」と、彼は付け加えた。

「選挙委員会はこの日付までに通知を受け取らず、法律によって、BNPを英国の政党のそのレジスターから取り除くのを要求される。」

党は、その公式なステータスを再得るといういつでも再登録されるアプリケーションを提出することができる。

「その通常のプロセスと一列に並んで、どのようなアプリケーションでも委員会により考慮される」と、委員会は言った。

こんな大切な書類が、約束通り実施できない政党では-----

政党が消えたのに、Webページはある。マニフェストもある。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

gaYa広告