on-the-time.jp

2015年12月23日

母親が選挙に当選し、落選した立候補者が復讐で、14歳の娘を強姦!

性とメディア

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は2015年12月29日に、したインドで彼女の母親が地方選挙を勝ち取った後に、落選した立候補者が『復讐』として、14歳女の子を輪姦し、伝えられるところでは女の子が自殺したと報告。

女の子の母は、BDCブロック開発協議会(block development council)の候補者で、北東インド のミルザープル地区(Mirzapur district)の地方自治体派閥であった。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

インドの新聞「Times of India」によると、「5人会議投票競争」としてローカルに知られているものの恐ろしいツイストにおいて、申し立てによると、2人の人が、眠っている女の子を誘拐し、この間に、2015年12月23日水曜日に近いフィールドで彼女を強姦した。

その女の子、彼女の母、およびファミリーは、疑わしい犯罪を警察に報告するために行ったけれども、言葉の保証だけによって家に送り帰された。

名付けられなかった女の子は、彼女の家で同じ日に首つり自殺した。

「Times of India」のレポートによれば、ミルザープル社会党候補者アルビンド議員(The Socialist Party candidate in Mirzapur, Arvind Sen)は、新聞に、BDC選挙において2人の強姦者が負け候補者の親族であり、復讐を求めていると言った。

北のインドの投票競争のため、この他にも暴力のいくつかのケースがあった。

ウッタル・プラデシ地域で2015年12月20日に4人の人々が殺されて、2015年12月23日に両陣営において2人が負傷し、その間に、2グループが衝突した時には、最低1人の人が殺された。

選挙で殺し合いが起こり、当選者の娘が強姦された!

イギリスの新聞「デイリーメール(dailymail)」は、16歳の娘と言っている。

The Sunでは、強姦現場にかなりきわどい写真も公開されていたが、その後削除された。

ミルザープル地区(Mirzapur district)のGoogle Earthポインター情報で取得した緯度経度
25°08'19.7"N 82°34'02.2"E

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告