gaYa広告

2016年01月01日

テキサスで、あこがれの西部劇時代がやってくる!

犯罪と裁判

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は2015年12月29日に、テキサス州で2016年01月01日のライセンスされたピストルなどの火器オーナーは、ピストルを最も公的な場所に公然と運ぶことができると報告した。

町での銃撃戦に、実弾で誰でも参加でき、決闘までできる。

そう言えば、日本ではやくざの山口組分裂で、拳銃を探していると報告していたが、アメリカではやくざではない人達が町中で拳銃を下げて歩いている。

荒野の決闘もできる幸せな州になった!
さすが、ブッシュ親子の住む場所!

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

既存の法律は、あなたが知り、それらが毎週の店にいるとき、誰もが武器を見くないのでそれらのピストルを視界からはずれて隠すようにすることを、ライセンスされた銃オーナーに要求していた。。

しかし、新しい法律は、オーナーがそれらの銃を平易な眺めに公然とベルトまたは肩ホルスターに入れて運ぶことを許す。

動きは、10月にオレゴン州で援護射撃しているアンクワ族コミュニティ・カレッジ(Umpqua Community College shooting in Oregon in Octobe)の航跡でのより大きい銃コントロールのため、オバマ大統領が訴えたまさに数ヶ月後に来た。

私は望み、私が、私のお悔やみをこれらの状況のファミリーに提供するために、私の保有の間に再び大統領として出る必要がないことにおいて祈る。しかし、大統領、私が、それを保証できないので、私の経験に基づく。そして、それは、言うためにひどい。

統計は彼の好意にない。

2010年から2013年は、WHO(World Health Organisation=世界健康機構)noデータを使って27カ国先進国について火器死のレートを調査した2人のニューヨーク基づいた心臓病学者によっる研究調査で、米国が銃死の中で最も高いレートを持っていると気付いた 。

2015-12-15---銃で人が殺されると、銃が欲しくなるアメリカ人は正常か?
2015-12-09---歴史が無いのに、過去の歴史にこだわるアメリカの銃社会!
2015-12-04---米国で起こっている大量の銃撃の数学。
2015-10-07---拳銃、通常の3倍で買い取り、ヒットマン募集!
2015-08-21---北のフランスの列車で重装備テロリストをやっつけた3人のアメリカ人!

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。