gaYa広告

2015年12月18日

私の殺人ヘビは、私を全然噛まない。

自然

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は、このフロリダに住む人は、1回噛みつくことで殺すことができる数十匹のルームメイトと住んでいると報告した。

しかし、アルバート・キリアン-(Albert Killian)は、彼の家が、60匹の有毒なヘビが、100回より多く噛まれる人を救命寛容性をもつのを手助けしたと言う。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

「私はマンババイトを取り、私はアームにおいてコブラに噛まれたら、たぶん8,000ポンドゾウを殺すにに、十分な毒がある。」と彼はバークロフトメディア(Barcroft Media)に自慢した。

彼は、彼の28匹のエジプトコブラ、3匹のインドコブラ、森林コブラ、見分けコブラ、ガラガラヘビ、および毒蛇から毒を取り出す、それが、その時どれが調剤の製品に処理されるか。

「これらの動物はあなたを瞬く間に殺すことができる--それは世界の最も危険な仕事のうちの1である。」と、キリアンは言った。

彼がちょうど10歳であった時に、彼がそれを隣人の庭から取り除いて以来、彼はヘビを愛している。

それ以来、彼は、すべてのヘビを彼のコミュニティに保存することを彼の任務にする。

ある日に、私は学校に行き、道路の側でヘビを見た。私が家に走り、私のおじに話した時に、彼は道路を登り、それを撃った。それは本当に転覆した。」と、彼は言った。

「私は2、3のコンテナを得て、生ごみ入れと樽および始められた収集ヘビおよびそれらをガレージに保持する」と、彼は言った。

彼の隣人は、その時、彼に金を払って冷却仕事を実行させはじめた。

彼はコブラによって1つの危機一髪であったと、彼は認めた。

「物は私を打ち付けて、私は、病院に到着するために、20分を持ち、どの救急車も私を取ることができなかった」と、彼は言った。
「私は、病院で、2分また3分の間そこで死ぬことに運転した。毒は私を呼吸の停止に入れた。」

近い将来、彼が死んだことをニュースにすることだろう。

2015-09-08---毒ヘビにかまれた傷の対策が尽きている。
2015-08-27---オーストラリアの漁師は、毒魚と毒ヘビの格闘を捕らえた!
2015-01-09---猛毒のヘビは、医学研究を支援する。
2014-04-12---ワニを観察していたフロリダの人が、毒蛇に噛まれた。
2013-01-18---強力な毒蛇などから、新薬を作る!
2011-08-08---インドでも、蛇遣いが見られなくなっている。
2011-06-26---毒ヘビに咬まれたら、軟膏で生存期間2倍!
2006-07-25---クロコダイル・ダンディーになった80歳のおばあちゃん。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。