gaYa広告

2015年12月18日

中国で、アップルとサムスンがm-ペイメントで大戦争勃発!?

モバイル・マネー


Mobile World Liveは、ライバルアップルとサムスンは、別々に、中国の主要なカード支払いネットワーク中国Unionpayとパートナーシップを発表し、それは、「 2016年早期」にそれらがスマートフォンユーザーへのNFC-ベースの支払いを提供することを見る。

〈中国Unionpayカードの数10億のホルダー数が、そのQuickpassコンタクトレス・テクノロジーを提供しているPoS(point-of-sale/販売時点)のターミナルがある店とレストランの商品の代金を払うことができる。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

アップルは、中国Unionpayだけでなく15の無名の中国銀行のサポートを持っていると主張する。サムスンは、より以上の詳細な記述を提供せずにそれが銀行サポートを持っているとも言った。

Apple Payは昨年米国に乗り出させて、その後イギリスでロールアウトした。最も最近、それはカナダとオーストラリアにアメリカンエキスプレス会員証所有者だけのためにデビューした。スペイン、シンガポール、および香港は、Amex会員証所有者だけのために来年に再度のロードマップする。

それがアップルのためのそのような主要な市場であるので、中国動きは驚くべきではない。実のところ、リポートは先月スタートについて浮上した。

その間、中国は、競争するSamsung Payは、韓国と米国の後続スタートのための場外市場である。

中国のApple Payは、iPhone6s、iPhone、iPhone6、iPhone、およびApple Watchの機器でNFC-ベースの支払いを可能にする。Samsung Payは、ベンダのアンドロイドラインナップとして、サムスンの発表が指定しなかった どの もの のうちのいくらかによって働く。

過去の週の間、モバイル支払いと関連することが、2回の他の発表を持つ中国Unionpayのための忙しい時間でもあった。それは、アンドロイド機器と関連し、現在サムスン発表のためのウォーミングアップのように聞こえる。

2015-12-17---イギリスのPowa Technologiesは、中国Unionpayとパートナーシップ!
2015-12-17---アップルは、中国でのApple Pay取引を『2016年早期』に、開始を発表する。
2015-12-16---中国UnionPayモバイル支払いのパートナー銀行について、
2015-11-24---Apple Pay、中国で開始。
2015-11-24---アップルは中国Apple Payの開始を2月に予定している。
2015-05-13---アップルは、中国でモバイル支払いの開始を熟考。
2014-11-25---中国のクレジットカードの巨人は支払いappを計画。
2014-11-17---中国のUnionpayは、アップルのApp Storeでオープン。
2013-07-22---中国銀聯は、モバイル財布に続いて、消費者ペイメント・デバイスを開始。
2013-07-15---中国銀聯はモバイル財布を始める。
2011-11-24---中国のプラスチック・マネー「銀行カード」が28億枚突破!

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。