gaYa広告

2015年11月19日

あなたを鳥に変える新しい翼を付けられたスカーフ。

ファッション

協力的なボーリングパンダ(Bored Panda)のファンと昨年のオーストラリアのバイロン湾ファッション・デザイナーのロザ・カーミトバ(Roza Khamitova, a fashion designer in Byron Bay Australia)は、少なからずの感謝し、その時のポストからの追従者は、彼女のラインを拡張し、スカーフに翼を付けたと、2015年11月19日に報告した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

主題写真において、ロザは、彼女の手引かれた織物を持つ彼女の作成が、背景キャンバスとして置いたモデリングによって彼女のデザイン哲学を表現する。

彼女のスカーフを作ることによって、ショールと秘密は、包囲とほとんど離れ難い感触をしている。
彼女は、人の内側の美および大胆な心をまわりの世界に接続させて、より広いメッセージにペイントするために、彼女のファッションを用いる。

すべての彼女のデザインは、引かれて、それから、非常に素晴らしい布地と、彼女の世界観光旅行冒険のソース自身の手においてデジタルにプリントされた。

直接的で、迫力があり、大胆である。
スカーフだけではない。ストッキングなどもある。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。