on-the-time.jp

2015年12月04日

ヨーロッパのどこにでもあるチップス。そのトッピングは、すべて邪道!

食品麻薬とメディア人物

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、ヨーロッパのどこにでもあるチップス。それらがどのように好きであるか?
何をトッピングするか?
先日、私はドイツとパリで食べたとき、ほとんどが塩とマヨネーズ、ケチャップであったことから、それを主張したら、オーストラリアに行っている娘が、邪道だと言ってきた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

「ガーディアン」は、みんなに何をトッピングするのが好きかを尋ね。
Chips: what do you put on yours?

その返事をマップに落としていった。
Chilli, garlic sauce, chip spice or paprika
Brown sauce or ‘soss’ or burger sauce
Tartar sauce or salad cream
Mayo
Cheese
Gravy
Ketchup
Local oddities(described)
Salt and vinegar
Curry sauce

私がまた、判らないものまで登場した。
*Fritsaus: vaguely bearnaise-like sauce. Frietje Stoofvlees: chips with beef stew
Frietje Waterfiets: with two sausages and garnish arranged to make it look like a pedalo (waterfiets = water bicycle)

最後の見た目はpedalo (waterfiets = water bicycle)と言うのまである。

しかし、本道はやっぱり、塩とマヨネーズかケチャップ!または両方!である。

チップス(Chips)と言うのはイギリスで、ヨーロッパはやっぱり、Fritか、ポン・フリッツ(Pommes Frites)、ポメス(Pommes)

2015-11-09---あなたは、チップがどのように好きか?

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。