gaYa広告

2015年12月03日

トルコの大統領も、ロシアがISからオイルを買っていると主張。

戦争と平和経済

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、トルコの大統領レジェプ・タイップ・エルドアン(Recep Tayyip Erdogan/President Recep Tayyip Erdoğan)は、私達の手にロシアがイスラム過激派組織「IS(Islamic State/イスラム国家)」からオイルを買っている証拠を持っている。私達はそれを世界に明らかにすると言ったと報告した。

しかし、同じ日に、プーチンは2015年12月03日のスピーチで、トルコを焼き付けて、「1つの危険な戦争犯罪」あたり1つのロシアの噴射を撃ち落としたトルコが「私達の人々の殺人」について責任があり、オイルをイスラム過激派組織「IS(Islamic State/イスラム国家)」から購入することで、それを告発すると言った。

トルコはその告発を否定すると主張した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

ロシア国防省は昨日衛星写真をリリースし、「アンテナは、この主張を証明するために国境を横切って流れている示数百台のオイルトラックを映している。」と真逆のことを言った。

ロシアは、シリアと、トルコのトラックがオイルによってその境界に満たされているという証拠を出版したと主張した発表の1日未満後に、トルコの大統領は否定し、そのレジェプ・タイップ・エルドアン大統領は、彼が、見たところロシアがオイルでISと取引しているという証拠を持っていることを発表した。

「私達は私達の手に証拠を持っている。デーリーメールで、私達はそれを世界に明らかにする。」とレジェプ・タイップ・エルドアン大統領は、は言った。

ロシアとトルコが、両方でISからオイルを買っていることになると、ISは大繁盛である。

それがその領空の道に迷い、これについて、ロシアに警告したと主張した後に11月24日にロシアの戦闘機の下でトルコに撃たれた後に、2つの国で、言葉のエスカレートは、戦争にロックされた。

ロシアは、これまでトルコの領空に入れられたことがあるその飛行機を否定している。

ロシアの副防御大臣アナトリーアントノフ(Anatoly Antonov, Russia's deputy defence minister)は、「トルコは、その公正なオーナー、シリア、およびイラクから盗まれたオイルの主要な消費者である。」

「私達が受け取った情報に従って、エルドアン大統領と彼の家族は、シニアの政治的なリーダーシップが、この犯罪のビジネスに巻き込まれている。」

「西欧では、誰も、トルコの大統領の息子が最も大きいエネルギー会社のうちの1つを率いるか、または、彼の義理の息子がエネルギー大臣に任命されたという事実についての質問をしなかった。もの凄く驚くべき家業である。」と言った。

国家アドレス、また主張、発言の上で連れて来られたプーチンの現在の状態において、「私達は、トルコがそのポケットを満たし、テロリストが、シリアから盗まれたオイルを売ってお金を得ることを可能にすると知っている。」と言った。

エルドアンは「中傷」としてロシアの主張を起訴して、もしいつか主張が証明されるなら、彼が下落するであろうと言った。

しかし、彼は、モスクワとの関係が悪化してほしくないとも言った。

この一言が、いかにもトルコ人である。
いつも、逃げ場所の穴が掘られている。
両国が、上げた手を下ろす場所が無い。

2015-12-03---プーチンは、トルコがアラーにより罰せられたと言った。
2015-12-02---シリア空襲、風刺画ISに対する国際的な連携の問題。
2015-12-01---ロシア、トルコ産17品目を禁輸。
2015-11-29---1枚の風刺漫画によって説明された外交方針についての問題。
2015-11-28---ロシア、トルコに特定品目の輸入制限など、経済制裁の大統領令発行!
2015-11-27---ロシアの大使館は、トルコと輪唱するのを本当に楽しんでいるようである。
2015-11-26---トルコのエルドアン大統領は、ロシアの軍用機の墜落で謝罪しない!
2015-11-26---ロシア大統領、トルコからロシア軍機撃墜の「まだ謝罪がない」と言った。
2015-11-25---撃墜されたロシア軍機パイロット、シリアで救助!
2015-11-25---ロシアは、地中海に軍艦を送った!
2015-11-25---トルコ、撃ち落したロシア機への『警告』オーディオを公開。
2015-11-24---トルコ、領空侵犯したロシアのジェットを撃墜!
2015-11-24---シリアで、ジェット機墜落救助ヘリが、米国の支援反乱グループのミサイルが当たった?
2015-10-16---トルコ軍、 シリア国境付近で領空侵犯の「飛行体」を撃墜。
1983-09-01---大韓航空機KAL007便が撃墜された。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。