on-the-time.jp

2015年12月03日

プーチンは、トルコがアラーにより罰せられたと言った。

戦争と平和

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)はトルコが、『ロシアの飛行機を撃ち落とした時に、正気の不足によってアラーにより罰せられた。』『私達は、それらがしたことについて、1回思い出させて、彼らは何回もそれが残念であると感じる』と言ったと報告した。

何となく、子供の喧嘩のようである。

しかし、ウラジーミル・プーチンは、ロシア正教で、モスレムではない。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

彼は「そして、明らかに、アラーは、どのような理由またはロジックでもそれから奪ってトルコの支配徒党を罰すると決めた。」追加した。

プーチンは2015年12月03日のスピーチで、トルコを焼き付けて、「1つの危険な戦争犯罪」あたり1つのロシアの噴射を撃ち落としたトルコが「私達の人々の殺人」について責任があり、オイルをイスラム過激派組織「IS(Islamic State/イスラム国家)」から購入することで、それを告発すると言った。

トルコはその告発を否定すると主張した。

ロシアへの繰り返された警告にもかかわらず17秒の間彼らが飛行機違反トルコの領空に入った後に、ロシアの軍用機は先月トルコの当局により撃墜された。

クレムリンは「屑」として、これらの主張を退けて、航空機が、それが空爆を実行している所からシリアの領空にいたことを強く主張する。

プーチンは、ロシアが、トルコに、このためにより遠くにそれに対する手段を採用することを計画すると警告した。制裁を越えて、すでに、トルコの果実と野菜の輸入を禁止することが課し、ロシア人がパッケージ休日に、寒いロシアから、温かいトルコに行くことを防止する。

彼は、「私達は、軍隊の直接攻撃に従事することを計画していない。」
「けれども誰でも考えて、この恐ろしい戦争犯罪は、私達の人々の殺人を委任した。それらが行くそれらのトマトまたはいくつかの限界について、いくつかの手段を構築および他のセクタに持ち逃げするために、それらは激しく誤っている。」
「私達は、それらがしたことについて、それらを1回思い出させて、彼らは何回もそれが残念であると感じる。」

トルコの大統領レジェプ・タイップ・エルドアン(Recep Tayyip Erdogan/President Recep Tayyip Erdoğan)は、彼の国が、オイルをイシスと交換することに巻き込まれることを否定したけれども、ロシア国防省は昨日衛星写真をリリースし、「アンテナは、この主張を証明するために国境を横切って流れている示数百台のオイルトラックを映している。」と言った。

プーチン「私達は、トルコがそのポケットを満たし、テロリストが、シリアから盗まれたオイルを売ってお金を得ることを可能にすると知っている。」

「武器を買い、そのお金のために山賊が傭兵を募集していること、およびフランス、レバノン、マリ、および他の国の市民と同様に、私達の市民に対して向けられた残酷なテロ攻撃を上演する。」と言った。

プーチンは、「二重の標準をテロに適用するべきではない。」という。「また彼ら自身の目的のためのテロリスト・グループは使う。」と追加した。

ただし、プーチンの元職業であるスパイは、ほとんどが二重である。

2015-12-02---シリア空襲、風刺画ISに対する国際的な連携の問題。
2015-12-01---ロシア、トルコ産17品目を禁輸。
2015-11-29---1枚の風刺漫画によって説明された外交方針についての問題。
2015-11-28---ロシア、トルコに特定品目の輸入制限など、経済制裁の大統領令発行!
2015-11-27---ロシアの大使館は、トルコと輪唱するのを本当に楽しんでいるようである。
2015-11-26---トルコのエルドアン大統領は、ロシアの軍用機の墜落で謝罪しない!
2015-11-26---ロシア大統領、トルコからロシア軍機撃墜の「まだ謝罪がない」と言った。
2015-11-25---撃墜されたロシア軍機パイロット、シリアで救助!
2015-11-25---ロシアは、地中海に軍艦を送った!
2015-11-25---トルコ、撃ち落したロシア機への『警告』オーディオを公開。
2015-11-24---トルコ、領空侵犯したロシアのジェットを撃墜!
2015-11-24---シリアで、ジェット機墜落救助ヘリが、米国の支援反乱グループのミサイルが当たった?
2015-10-16---トルコ軍、 シリア国境付近で領空侵犯の「飛行体」を撃墜。
1983-09-01---大韓航空機KAL007便が撃墜された。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。