gaYa広告

2015年11月25日

タンポン税(tampon tax)は、女性を救う!

性とメディア

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、強姦された女性は、現在タンポン税(tampon tax)を通して彼ら自身のカウンセリングの料金を払うことができる。
ブラボー、オズボーン
1つのタンポンあたり1人の女性に与えられる。

彼女はそれを自由で使うことができると報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この運動は、イギリス、アメリカ、カナダなどで活発化している。

彼女が強姦される時に、特別に、女性が何についても国家にコストを見積もらないものでさえ、タンポン税金で支払うと彼女に教えなさい。

オズボーンが、秋のステートメントにおいて、愛するように、そんなに多くがあるけれども、私は、私の好きな瞬間が、女性が、タンポン税金を通じて勧めている彼ら自身の家庭内暴力とレイプの代金を払おうとしていることを発表した時であった。

300,000人を超える人々が、完全に廃止される税金を要求して、請願にサインした。

そして、オズボーンはEU税金規則のためそれについての何もすることができない。

しかし、すべてのそれらのカットは脆弱な女性でかなりかたかった家庭内暴力シェルターは閉まり、イギリスは、世界経済フォーラムのジェンダー・ギャップインデックス(World Economic Forum's Gender Gap Index)の26番目で開始した、支払いギャップは適所に頑固にとどまり、レイプ危機などの慈善活動は、女性が厳しい手段のほこ先に耐えていると継続的に警告した。

従って、高齢のギデオンのロジック(Gideon's logic)は行き、骨を貧しい親愛なるものに投げた。

それらは、結局、請願するために時間をかけた。

保守党政府が女性をそんなに多くの点で見捨てたので、私達が自身を助けることを手助けすることは、それのために紛れもない感覚を作る。

1つのタンポンあたり1人の女性を与えなさい。

彼女はそれを自由に使う。
特別に、彼女が強姦されるか、仕事中に攻撃されるか、またはレイオフされる時に、タンポン税金と彼女を支払う女性が何についても国家がコストを見積もらないのでさえ教えなさい。

従って、もしあなたが、首相のイギリスの口ぎたない関係を脱出している女性であるならば、あなたは今やあなた自身があなたの衛生の製品についての不公平な税金の再配分を通じて勧める代金を払うことができるであろう。

それはまさに完全ではないか?それは、月経のサイクル自身という美しい循環性の種類を持っている。

10人の女性のうち、4人の女性が働く公的なセクタ仕事においてあなたが働いていると想像しなさい。

あなたがシングルマザーでもあると想像しなさい。

あなたが、あいにく今や閉鎖されたローカルな確実開始センターに頼ったものであったと想像しなさい。

そして、現在、あなたの期間を扱うためにあなたが買った製品を想像しなさい。新しい慈善活動に女性のサポートクリニックによって飛び出て行っている。

このケースで、血、汗、および涙において、回るものはやって来る。

高い5すべては保守党HQで丸める。

オズボーンは、たぶん、最終的に私達が私達の豪華なタンポン税金の利権を楽しむことを可能にして、女性が彼の発表に感謝して反応すると思う。

『なんと貴族活動か!』私達は、泣くと思われて、紙吹雪に私達の生理用ナプキンを切り刻み、通りで、それらをまき散らすことで浪費について悩まない間、それすべてが慈善活動に行く。
女性は今や、サポートサービスの供給についての責任を女性に集合的に持って行くことができる。

最後に、私達は、私達が作成した問題を仕分けするための方法を与えられる。

これは本当にビッグ社会である。

1億総活躍の大臣は、大声でタンポン税(tampon tax)と叫べるか?

2015-11-29---より多くの女性を政府に入れる時に起こること!
2015-10-26---この頃、贅沢なものは何もない。政府のタンポン課税はなぜあるか?
2015-10-15---日本の未来に向けた「一億総活躍社会」
2015-10-10---1億総活躍の大臣?
2015-10-07---第3次安倍改造内閣が発足。
2015-01-05---このロゴは平等のような偽善で、そこには性差別がある。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。