2015-11-26

学生が、クラスから追い出された最もこっけいな理由。

犯罪と裁判

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、クラスで猫の写真を引き出し、『生まれ変わったイエスであると主張する』
それは先生にとって、非常識であった。

先生がある時に話すことによって、それを見逃すことはあるはずがなく、クラスの正しい一般的なばかなまねすべてがいらだたせられた先生から、引き留め伝票または2を保証する時に、外で友人の携帯電話に言及する。

しかし、Imgurユーザーの1人が、笑いを提供し、ことによると人類で知られている最もこっけいで、最もおかしい引き留め伝票のうちのいくつかのアップロードイメージの後に、議論を引き起こしている。

彼女の先生が書いた後に、1人の熱心なHunger Gamesファンが、その恐れられた請求書の断片を受け取った。「私が、クラスに、誰が私の数学問題を解決できるかを尋ねた時に、ケイティ(Katie)は立ち上がった『私は賛辞として自発的に申し出る!』と、彼女の肺のトップで 私のクラスの残りを妨害する。」ケイティはその日の終わりに4を報告する必要があった。

別の若い生徒アンソニー(Anthony)は、スーパーマンのファンで、はっきりと、罰せられた。彼の引き留めのための理由?「立っていることによる気がかりなクラススーパーマンTシャツを明らかにするために、彼のシャツのボタンをはずし、彼がスーパーマンであったのを発表する。」疑いなく、伝説上の動き、アンソニーもする必要があった。

これは、たぶん今日あなたが読む最もランダムな文であるかもしれないけれども、ハリー・ポッター(Harry Potter)レファランスを知り、先生の間違いで、サンドイッチ投げて、叫んでいる「YOLO」と証明し、猫写真すべてが保証できた、引き留め伝票能力を見せるか?学生は、世の中で、あなたに警告した。