2015-11-26

Anonymousグループは、ISのWebサイトをバイアグラ広告に置き換えた。

戦争と平和

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、ISのWebサイトをバイアグラ広告に置き換えたのは、見たところ、下にGhost Secと呼ばれるグループにより取られた。それらのオンラインの宣伝を、追跡するためにより熱心に働かせるイスラム過激派組織「IS(Islamic State/イスラム国家)」のため新しい試みの一部である。

Anonymousと関連したグループは、ISサポートWebサイトをハッキングし、オンラインの薬局のために言及のそばで静まることをメッセージと取り替えてた。

発見されない試みにおいて、ISサイトが暗いウェブの上に動いている。しかし、匿名と関連するゴーストSecと呼ばれる切り刻んでいるグループは、サイトを書き留めて、「非常に多くのイシス」があることを、メッセージを話しているリーダと取り替えた。

「あなたの静けさを強化しなさい」と完全なメッセージは読めた。「非常に多くの人々はこのIS-材料にである。どうぞ、あなたにISコンテンツを与えるために、私達が私達のインフラストラクチャーをアップグレードできるように、この美しい広告を見つめてください あなたたちすべてはそんなに絶望的に切望している。」

bitcoinで支払いができるオンライン薬局へのリンクは、ハッキング・グループにより主催されるような広告は、そこを通って、人々が、プロザック(Prozac)とバイアグラ(Viagra)を含むオンラインの処方箋薬によってクリックすることを可能にする。

サイトが書き留められる前に、それは、それが検出を避けることができるようにIS宣伝を共有していたこととコピーしたことと閉鎖されることについて、多くのサイトのうちの1つであると理解されていた。

セキュリティ・ブロガー・スコットランドTerbanによると、それらの多くは、非公式で、主として秩序が乱された試みであるけれども、多くのそのような非公式なサイトは、ダークWebで作成された。

何人かのブロガーによると、それほど、それらが、発見されて、閉鎖されそうではないので、暗いウェブの上にそれらの宣伝サイトを動かすために、ISサポーターが見ている。

それは不明瞭で、どのように密接に関連するサイト・グループであり、そのオンラインの活動の多くは、グループと直接関連するというよりもISと提携する人々による。

ISサポーターが、ダークWebのサイトを出版することを試みている。
インターネットの一部は、公然とアクセス可能ではなく、しばしば、Anonymousを提供するツールを使うようにユーザーで要求するページで化粧した。

パリを今月初めに攻撃したので、匿名と関連したグループは、IS同情者とのそれらの「戦争」をオンラインで更新した。

より洗練されたハッキングだけでなく、キャンペーンの一部としての攻撃は、スパムとTwitterアカウント攻撃を含んだと報告した。

2015-11-14---Anonymousは、パリ攻撃への反応として、IS に対する『最大の作戦』を開始。
2015-04-11---Anonymousは、サイバー戦争でIS Twitterユーザーに宣言。
2015-01-13---ヨーロッパのAnonymous vs イスラムのAnonymousの戦争