2015-11-25

トルコ、撃ち落したロシア機への『警告』オーディオを公開。

戦争と平和

米国の雑誌「TIME」は、トルコの軍隊は、ロシアのジェット戦闘機を撃ち落としたときの警告を伝えているオーディオ記録を、火曜日にBBCで公開したと報告した。

トルコのミサイルが彼の飛行機に行き当たる前に、ジェットのナビゲータが言う警告のレコーディングにおいて、改ざんされた声が、「直ちに南へのあなたの向けを変更しなさい。」と言っているのが聞こえる。彼は 決して受け取らなかった。他のパイロットは、航空機からパラシュートで降下する間に、発砲によって殺されたと、BBCは言う。

生き残ったパイロットで、機長のコンスタンチン・ムラクチン(Konstantin Murakhtin)は、飛行機がトルコの領空に入ったことを否定する。

それは、国の境界の近くでシリアの山腹でトルコと最終的に墜落した。

事件の緊張は、航跡のアンカラとモスクワの間でエスカレートした。
トルコは、それが、そのような衝突を防止するために、ロシアの軍隊と協力しようとしたと主張する。

そう言えば、トルコは耳のない無人機にも警告して撃墜した。

ロシアのパイロットは、トルコ人の話す英語が理解できたのか?

さあ、トルコ人の話すオーディオの警告を聞いて、あなたは理解できるか?

仲良くしようよ〜〜

2015-11-25---ロシアは、地中海に軍艦を送った!
2015-11-25---撃墜されたロシア軍機パイロット、シリアで救助!
2015-11-24---トルコ、領空侵犯したロシアのジェットを撃墜!
2015-11-24---シリアで、ジェット機墜落救助ヘリが、米国の支援反乱グループのミサイルが当たった?
2015-10-16---トルコ軍、 シリア国境付近で領空侵犯の「飛行体」を撃墜。