2015-11-25

たぶんこれまでで最もよい政治的なプレス・リリース。

政治

ハウエル・ヘフリン(Howell Heflin)上院議員は、ハンカチと間違えて妻の白いパンティを拾い上げたという政治的なプレス・リリースを公開した。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、1994年にネルソン・マンデラ(Nelson Mandela)は南アフリカで最初の黒人大統領として開始した。

世界経済はブームであった。

友人は出発したばかりであった。

そして、米国では、アラバマの3期目のハウエル・ヘフリン(Howell Heflin)上院議員が、米国国会議事堂カフェテリア(Capitol cafeteria)で彼のポケットから1対の白いニッカーズを引き出し、彼の鼻を吹きつけることによってレポーターを怖がらせた。

ベテランのワシントン・ポストレポーターのカレン・タマルティ(Veteran Washington Post reporter Karen Tumulty)は、月曜日に彼女のオフィスを片付ける間、彼女がファックスの写真をツイートした。

21年前に、ヘフリンのオフィスにより送られたステートメントは次の通りであった。

私は、1対の私の妻の白いパンティを間違って拾い上げて、出勤するためにドアの外で私が突進している間、それらを私のポケットに入れた。

というよりも、取ったチャンスに再び当惑し、私が、買い始めようとしているハンカチを着色した 。

プレス・リリースで、はっきりと明らかな白いポケット四角形の後に、その日に上院フロアについて話しているヘフリンのスクリーンショットによって、レポーターのハワード・モートマン(Howard Mortman)はC測定(C-Span)しなさいとタマルティに答えた。

物語の前に到着する時に、私達がヘフリンの努力を賞賛する間、私達が2015年にそれらのズボンは、かなり確実に1000のミームを発進させたであろう。

もの生きる少し違う時間。