2015-11-22

誰もが、30歳を越える前に読むべき33冊の本。

教育電子ブック

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、ビジネス・インサイダー(Business Insider)からの情報として、誰もが、30歳を越える前に読むべき33冊の本は、あなたのアイデンティティを理解しているようなトピックを中心に行う多彩な選択あなたの世界観を形成し、実行キャリアのための基礎を置くと報告した。

あなたの20歳代、あなたが誰であるかを理解するための時間であること、およびあなたがライフから望んでいるものである。

0歳代、あなたが誰であるかを理解するための時間であること、およびあなたがライフから望んでいるものである。

学ぶための唯一の方法は、成功と失敗の必然的なサイクルを生き抜くことである間、いつも、方法に沿って、いくらかの案内を持っていることが有益である。

あなたを助けるために、たぶん決して高等学校またはあなたの大学必読文献リストを作らなかった好きな本のうちのいくつかを選んだ。

それは、あなたのアイデンティティを理解しているようなトピックを中心に行う多彩な選択であり、あなたの世界観を形成し、実行キャリアのための基礎を置く。

あなたが30歳を越える前に、ここ私達が考えるものであり、あなたは読むべきであると報告した。

しかし、それは多分、国や宗教などで異なる。

なぜなら、選択者が理解できる言語が少なすぎるからだろう。

彼らは、神ではない。