2015-11-22

先生の表と裏!セックス・スキャンダル!

性とメディア教育

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は、ニューヨーク市で最も悪い学校の一つと言われた学校で教えていた女性の先生は、セックス・スジャンダルでの関与を認めた後、彼女は学校で教えることが禁止されたと報告した。

34歳のアニー・シュムッツ・セイフラー(Annie Schmutz Seifullah)は、教育省調査(Department of Education probe into accusations of misconduct)ブルックリンによると、98%が飛行で告発された少年を持つ長い間苦闘学校ブルックリンのグリーンポイントにある自動車高校で英語の教師(teaching English at ​Automotive HS in Greenpoint, Brooklyn)であった。

インサイダーは、「それは、子をアメリカライオンのほら穴に送ることに似ている」と、ショックをうけたと言った。

「ニューヨークポスト」による問い合わせの後に、DOE役員は、アニー・シュムッツ・セイフラーが、「向こうにおいて学生から再割り当てされる」と思われたと認めていた。そして、自動車のHS教室のそれ彼女の配置は、この秋「エラーであった。」と言った。

悩みの「建物を使い果たした」というアニー・シュムッツ・セイフラーは、申し立てによると、彼女のあきれた経歴およびきびきびした写真のまわりで学生が彼女に立ち向かった時、この間の月曜日に、彼女のDOEコンピュータに基づいている。

「それらは、彼らが彼女について見つけ出したので、彼女を悩ましていた。」と、9学年生ムハマド・チュドハリー(Muhammad Choudhary)は言った。「それらは彼女を捜し、彼女をインターネットで見つけて、他のみんなに話した。」

DOEは言った。それは、彼女の追放の1年後に、現在、クイーンズのロングアイランドシティーのアートとテクノロジーのロバート・ワグナー中等学校(Robert Wagner Secondary School of Arts and Technology in Long Island City, Queens)の教員として、アニー・シュムッツ・セイフラーに点火することに努めている。

学校警備員と補助の教員で不正を行った彼と、結婚したママ。パパは、黒いランジェリーでポーズをとっているアニー・シュムッツ・セイフラーの写真でDOEコンピュータを引っくり返し、彼女のDOE携帯電話の性行為および性的に明示的なテキストに従事した。

スポークスウーマンのデボラ・ケイ(Devora Kaye)は、「彼女の行動はDOEの従業員として受け入れ不可能で、不適当であった」と、言った。

DOE調査は、彼女が、DOE「テクノロジー」と「委任された窃盗サービス。」を悪用したと気付いた。

2015年05月01日に、アニー・シュムッツ・セイフラーは教員から先生に降格されて、彼女の給料はUS$142,890からUS$66,326まで削減した。彼女は先生けれども教員ではないとして保有されている。

ケイは、校長キャテリーナ(Principal Caterina)により導かれた特別な賃借委員会(special hiring committee)がどのように、改善するか、または直面するように銃の下にある自動車高校で教育の上でアニー・シュムッツ・セイフラーが曲がりくねっているかを説明しなかった。

しかし、日本にも大学の単位を餌に、女学生を食い物にしていた大学教授がいた。
それを知っていて、目をつむった大学の学長もいた。
それを知っていて、目をつむった大学の学長もいた。もしかしたら教育委員会や文部科学省も知っていて、目をつむっ手いるのかもしれない。