2015-11-22

驚異のフィットネス!?これらの2枚の写真で、唯一の違いは、5分。

健康美容と医学の科学

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、27歳のロンドンに住む個人トレーナーの基礎に相当し、フィットネスブロガーは彼女の産業について「誤解して病気であった。」従って、彼女は、それらと彼女のブログで論じ合うことを試みた。

ケイ(Kay)の最も重要なポイント?自分撮りによりいつも真実は示されるわけではない。そして、前と後での写真にしない。

上記の写真は、隔たるかかる分であった。それらの3分間において彼女がしたすべては、頭上のライトからの「回転であり、よりよく適合していたアンダーウェアを着た、私の最もよい角度、コードおよびもちろん[Instagram]フィルタを追加することを公開するように、側に体をわずかにねじりなさい。」

i100.co.ukと話すケイはフィットネス世界にあることについての最も悪い物が、非現実的なボディイメージであると言った。

私が最も多くを悩ませるもの:フィットネスモデルと'instababesを見て、定着させているそれらの遺伝学、ライフスタイル、およびボディタイプの考慮なしのそれらの体ゴールとして、それらのヘッドの女の子と若い女性。

私の特性は人々が最もよいことを手助けしていることであるかもしれない。他の誰かより、ベストであるかもしれない。

彼女が言うと。彼女のブログについて半ダース入りパック方法がである。
すべてあなたの腹の筋肉が現れるように、あなたの体脂肪パーセンテージが十分に低い。

そのような低いボディ脂肪パーセンテージを持っている婦人は、あなたの期間を止めることができる。
きっと、それはあなたに良いはずがない…

私は、合理的なフィットネスをまったく信じていない。

私は以前、大学のプールが、私の風呂代わりであったとき、1週間に2回30分ずつ泳いだとき、1年後にびっくりするような身体になった。

これが一番合理的で、安価であった。