on-the-time.jp

2015年11月15日

2016年に乗りたい最高のクルーズライン、部門別トップ3発表。

観光

AFPはRelaxnewsとして、米国のUSニューズ・アンド・ワールド・リポート(U.S. News & World Report)が2016年向け最新クルーズランキングを発表し、カップルに最高のロマンチックなクルーズラインにはクリスタル・クルーズ(Crystal Cruises)、また家族向けのベストクルーズラインにはディズニー・クルーズ・ライン(Disney Cruise Line)が選ばれたと報告した。

USニューズ・アンド・ワールド・リポートは、大手クルーズライン15社を比較し、6部門で格付けを行った。
ディズニーのクルーズ船では、人気アニメ映画『アナと雪の女王(Frozen)』のエルザ(Elsa)、アナ(Anna)、オラフ(Olaf)の等身大キャラクターが船内を歩き回る他、子ども向けのダンスパーティーや海賊をテーマにしたディナーが催され、インテリアはミッキーマウス(Mickey Mouse)のモチーフで統一するなど、3年連続でトップの座に輝いた。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

一方ロマンチックなクルーズ船の旅を考えているカップルには船内でのマッサージサービスが充実しており、360度見渡せる「プロムナードデッキ」からの夕焼けが絶景の、クリスタル・クルーズがお推薦した。

また世界最大のクルーズラインの一つであるロイヤル・カリビアン・インターナショナル(Royal Caribbean International)は、1人1泊150ドル(約1万8000円)という格安料金でクルージングを提供し、低予算でも楽しめるクルーズライン第1位に選ばれた。

私の友人は、さらに安くしたEmiratesが提供する日本からの超格安限定カリビアン・クルーズに申し込んだ。
1週間のクルーズで、航空運賃を含んで10万円を切ると言っていた。

■USニューズ・アンド・ワールド・リポートが選ぶ2016年ベスト・クルーズライン部門別トップ3

・格安クルーズ部門
ロイヤル・カリビアン・インターナショナル
カーニバルクルーズライン(Carnival Cruise Line)
セレブリティ・クルーズ(Celebrity Cruises)

・ファミリークルーズ部門
ディズニー・クルーズ・ライン
ロイヤル・カリビアン・インターナショナル
カーニバルクルーズライン

・ロマンチッククルーズ部門
クリスタル・クルーズ
リージェント・セブンシーズ・クルーズ(Regent Seven Seas Cruises)
アザマラ・クラブ・クルーズ(Azamara Club Cruises)

・豪華クルーズ部門
クリスタル・クルーズ
リージェント・セブンシーズ・クルーズ
アザマラ・クラブ・クルーズ

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。