on-the-time.jp

2015年11月09日

チャンスを与えられたら、赤ちゃんヒトラーを殺すか?

政治人物

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、共和党の大統領選選出候補のジョブ・ブッシュ(Jeb Bush)は、道徳的な難問に、テレビ放送されたインタビューに直面した時に、「Hell yeah!」と言い、躊躇を全然しなかった。「You gotta step up, man」と答えた。

この赤ちゃんが、将来ヒトラーになる可能性は、判らないのに、殺すと断言するジョブ・ブッシュは狂っている。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

月曜日の共和党の大統領候選選出候補ジョブ・ブッシュは、Huffingtonポストとのインタビューで「赤ちゃんヒトラー」討論を考慮した。

討論は、10月 ニューヨーク・タイムズ雑誌(New York Times Magazine)が、リーダー ならば、さらによいもののための歴史のコースを変更することで要求し、Twitterで生じた。時間内に帰り、彼らは快く赤ちゃんアドルフ・ヒトラー(baby Adolf Hitler)を殺す。

ニューハンプシャー(New Hampshire)のブッシュ・キャンペーンバスにおいて映像化された撮影中のインタビューで、Huffingtonポストが前フロリダ知事に質問に頼んだ時は、クリアな即答を持っていた。

「Hell yeah!、私はする!」「You gotta step up, man」と彼は言った。

バック・トゥー・ザ・フューチャー(Back to the Future)を引用することによって、ブッシュは、時間旅行(time travel)が乱雑で、予期しない結果を起こすかもしれないと認めた。

それでも、彼は、チャンスが与えられて、たとえ第三帝国のリーダーが、その状態でかわいくても彼が幼児のヒトラーを殺す彼の答えに執着した。

「それは他にすべてへの危険な効果があるかもしれない。しかし、私はそれをする。私は意味している--ヒトラー」と彼は言い、肩をすくめた。

共和党のトップ3の誰が、大統領になっても。危険である!

ドナルド・トランプはスターバックスの赤カップをボイコットするし、
ベン・カーソンは、エジプトのピラミッドはファラオの墓ではなく、穀物店などと、誰も認めない発言をするし、
そして、今度はジョブ・ブッシュまでが、占い師のようなことで、殺人をすると言っている。

完全に狂った3人である。

3人の誰が大統領になっても、米国は不幸である。

2015-11-09---共和党のドナルド・トランプはスターバックスの赤カップ・ボイコットを提案。
2015-11-05---エジプトのピラミッドはファラオの墓ではなく、穀物店?

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。