gaYa広告

2015年11月09日

もうすぐ完成する世界で7つの不思議で巨大建造物。

宗教スポーツ経済ファッション人物観光

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、イギリスから、中東と中国へ、最も大きく作成するために、それらが努力すると、エンジニアと建築家が可能性のバウンダリを推進していると報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

北京空港(Beijing airport)
1980年代に、イギリスの建築家ノーマン・フォスター(British architect Norman Foster)はスタンステッド空港(Stansted airport)によって空港ターミナルに革命をもたらした。
彼の革新は、建物のこのコンプレックスを作るシステムとマシンを効率化することを伴っていた。
今や、ザハ・ハディッド(Zaha HadidIは、彼女の魔法を、世界de最も大きいことであるセットという北京大興空港(Beijing’s Daxing airport)に追加するために採り入れられた。
新しいターミナルは、放射状のスポークのような計画を持ち、キロメートルの終わりから終わりまでのかなり間伸びて、まだまだ乗客旅行距離を減らすようにデザインされる。
ハディドの主要な寄与は、彼女のトレードマークであるなめらかに波形にしている屋根表面のうちの1つである。

サウジアラビアのジェッダにできる王国タワー(Kingdom Tower, Jeddah, Saudi Arabia)
昨年、ドバイを訪問した誰でも選択を全然持っていないけれども、高さ828mのブルジ・ハーリファ(Burj Khalifa)を凝視するために、それが、これまで約200mのマージンにより建てられたことがある最も高い構造になった時に、どの破壊された記録が予約されるか。
サウジアラビア人は、ブルジをデザインした建築家エイドリアン・スミス(Adrian Smith)を雇用し、彼を再び多過ぎる記録を打ち壊すジェッダの新しいタワーに取り組ませて、それが終えられる時の高さは1kmであることを期待した。

香港珠海マカオ橋(Hong Kong-Zhuhai-Macao Bridge)
中国人は、1999年に彼らが香港島を取り返して以来より近くに、香港、マカオ、および珠海を呼び集めることを計画している。
工事中の新しい道路リンクは、長い橋を架けたセクションを、ケーブルで止められたスパンおよび浸されたトンネル、新しい人工島に収納される口と結合する。
長さ50kmである世界で最も長い水スパンのタイトルが、膠州湾(Jiaozhou Bay)の中国の橋の別のものから取る。

ウクライナのチェルノブイリ・リアクター(Chernobyl reactor, Ukraine)
破壊されたリアクターの上で開けた穴をカバーするためにデザインされ、あわただしく構成された具体的な石棺が建てられて、チェルノブイリ災害をコントロールに至らせるために戦ったソ連のエンジニア。
新しいスチールアーチ建造構造は、ポイント破壊作業が、新しい屋根に吊されたクレーンを使いはじめることができるから、リアクターの上のレールに転がされるように建てられた。
それは、すぐ下で、労働者のシフト習慣に、最も多くの発狂して難しいプロジェクトである。もしあなたの個人的な放射能メートルが一定のレベルに行き当たるなら、それは下にツールがあり、あなたは、そのサイトからはずれる。
福島原発も、これ以上の巨大で、安全で、不気味な歴史に残る人間の愚かを象徴した建造物が必要だろう。

メッカにできるホテルAbraj Kudai(Hotel Abraj Kudai, Mecca)
上 メッカ では、1回のメッカ巡礼ごとに200万人を超える巡礼者を適応させるために、雄大モスクがアップグレードされるので、カーバ(Kaaba)神殿のまわりのエリアは、来る数十年の間、クレーンの森林である。
モスクを見下ろすことによって、世界で4番目に高い構造のAbraj al Baitを含めた広大な建築は、イスラム教の最も神聖な場所に、超豪華な宿泊施設を提供する。
叫び声を促し、イスラム教の物質的な考古学が拭き取られていることによってこの変化はメッカを完全に再定義している。
近く、タワーのAbraj Kudaiクラスタは、10,000を超えるホテル部屋を保持する。

ロンドンのCrossrail(Crossrail, London)
多くの地下鉄は前に築かれたことがあるけれども、ロジスティクスの移動は、数百万の都市を、この新しい東西リンクが下水道を通してスレッド化される上で動かせ続けるのにロンドンでケーブルが存在する地下のトンネルが必要であった。その基礎は本当に圧倒的である。
Crossrailは、国のインフラストラクチャーのその多くで古く、拡張にたくさんの機会がないので、イギリスのために意外である。
しかし、世界の他の場所 、そこで、新しい記録をサイズに課したサイトのプロジェクトである。
実は、パリもすでに限界に来ている。
ただし、その地下には恐ろしいほど多くの遺跡が眠っている。

パリのFFRグランド・シュターデ(FFR Grand Stade, Paris)
本当の大量のスポーツ経験のために、スタジアムのようものが何もない。
それゆえに、時間の空の90%を座らせる建物は、莫大な群衆を接待するために、極めて難しい仕事を、建築家らが、82,000のファンを適応させて、引き込み可能なピッチを誇るフランス・ラグビー同盟(French Rugby Federation)のためのスタジアムを作り出すために、多くが取り組んでいる。
それは、より荘厳で、市の外観に接近している1世代のスタジアムのうちの1つである。
皮の下には、スタジアムを1つの巨大な内部に変える可能性があり、まだ巨大な引き込み可能な屋根装置がある。

この他にも米国で作られてるジョブスの墓は、世界最大の巨大なアップル社キューパーティーノ・オフィス本部になる。
「iGrave」などには入れるほど、スティーブ・ジョブズは小柄ではない。

2014-08-07---アップルの新しい「宇宙船」キャンパスは、2016年末に完成予定。
2014-04-30---アップルの宇宙船HQの航空写真。
2014-02-24---キューパーティーノ・オフィスに展示されるスティーブ・ジョブスの彫像?
2013-10-16---ティム・クックが、新しいアップル・キャンパスの承認をツイーツ。
2013-10-11---Mercury Newsは、アップルの宇宙船HQモデルの23写真を公開。
2013-02-26---Googleの新しい本社屋は、スティーブ・ジョブスの言葉を採用。
2012-11-21---スティーブ・ジョブスの宇宙船アップル本部は遅れる。
2012-11-13---アップル、キューパーティーノ事務所スペース69,000平方フィートを賃貸する。
2011-12-07---アップルがキューパーティーノで作る宇宙船本部
2011-12-07---アップルが建設する宇宙船の修正はヘビーだった。
2011-06-10---アップルがカルパチーノで作る宇宙船は、無料のWi-Fiを提供しない。
2011-06-08---カルパチーノのキャンパスでアップル宇宙船を計画!

キューパーティーノ(Cupertino)の予定地のGoogle Earthポインター情報
37°20'8.96"N,122° 0'26.21"W
または、
37.335822, -122.007281

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。