2015年11月09日

エジプトのピラミッドで、内部で未知の空間を見つけた。

超過去

AP通信は2015年11月10日に、エジプトのギザ(Egypt's Giza)にあるもっとも有名な4500年前に作られたピラミッド(pyramids)で、2週間前から行われているサーモグラフィー調査で、クフ(Khufu)王のピラミッドを含む複数のピラミッドで「温度の異常」が見つかったと研究チームが2015年11月09日月曜日に発見したと、古代遺跡省(Antiquities Ministry)が発表したと報告した。

2015年10月25日に始まった調査プロジェクト「スキャン・ピラミッド(Scan Pyramids)」は、ピラミッド内部の未知の部屋の発見を目的としている。
調査対象はギザの大ピラミッド(Great pyramid of Giza)として知られる最も高いクフ王のピラミッドを含む4基のピラミッドである。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

エジプトの古代遺跡大臣マムドー・エル-ダマティ(Mamdouh el-Damaty)を中心とする、フランス、カナダ、日本の考古学者や科学者から成るチームが出した共同声明によると、ライブ熱カメラプレゼンテーション(live thermal camera presentation)によるサーモグラフィー調査の結果、3つのギーザピラミッドで最も大きく、国際的にはケオプス(Cheops)として、ローカルにクフ(Khufu )王のピラミッドでは東側の地表の高さの部分で、3つの具体的な隣接したの石灰岩のブロックの温度が他よりも高いことが示されたのをジャーナリストに見せた。

研究チームは、こうした異常を説明するにはピラミッド内部の空間の存在や気流など、多くの仮説や可能性が考えられるとしている。

太陽が外から構造物を熱すると、日の出の間に含む太陽がすべての時に熱の走査が実行されたことと、そして日没の時にピラミッドが冷却していることとして、加熱および冷却フェーズのスピードは、使われたピラミッドで、内部の気流、または種々の建物素材の空のエリアなどの「仮説」明らかににするために用いられている。

古代遺跡大臣マムドー・エル-ダマティは、「ピラミッドの石の最初の列は、すべてのユニフォームであり、そして、私達はここに来、構成に違いがあると気付いた」ことは、より高い温度を示している3つの石を指し示したと言った。

ピラミッドの地上につながり、エリアを検査する間、マムドー・エル-ダマティは、彼らが、あなたが見ることができる、違う温度によってグラウンドにエリアに到着した小さい通路のような何かがあると気付いたと言い、何がそれの後ろにあるか?」

他の熱変則は、エキスパートが言ったピラミッドの上部の半分に検出された よりさらに調査される必要がある。

マムドー・エル-ダマティは、すべてのエジプト学者を招待し、特に、それらは、研究に参加し、変則の後ろにあるかもしれないもののアイデアを思い付くのに役立つように、古代エジプトアーキテクチャにおいて興味をもたせた。

カイロの郊外に置かれたピラミッドは、国の主要な観光の名所のうちの1つである。神聖な埋葬構造として使われたピラミッドは、4番目のファラオの王朝に築かれた。
大きいピラミッドは、古代の世界の7つの不思議で、最も古く、長生きしている記念碑である。

新しい技術は、土埃の中での発掘ではなく、電子機器の活用であり、それは未解決をや未知を解明する。

国際的にはケオプス(Cheops)として、ローカルにクフ(Khufu )王のピラミッドのGoogle Earthポインター情報
29°58'44.8"N 31°08'03.0"E

2015-11-05---エジプトのピラミッドはファラオの墓ではなく、穀物店?
2015-08-25---「ギザの大スフィンクス」は2体目が存在する!?
2014-05-02---古代エジプト人は、重いピラミッド石を引きずるためにぬれた砂を使用。
2011-11-11---世界中で11-11-11が大騒ぎ!エジプトはピラミッドを閉鎖した!
2011-05-23---衛星画像で、古代エジプトのピラミッド17基を発見!
2010-01-11---ピラミッドの建設に従事した労働者の墓群を発掘。
2009-03-20---宇宙から見た世界遺産
2008-04-22---新説!エジプトのピラミッドは、どのように建設されたか!?
2007-12-26---エジプトが主張する、ピラミッドの著作権!

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。