gaYa広告

2015年11月09日

『ゴジラ』 800lbワニはショッピングセンター訪問!

自然

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、目隠しされたワニを輸送するためにトラックに乗せようとする勇敢な女性の映像を公開した。

このワニは、近い小川から現れ、ヒューストン地区のショッピングセンター(Houston-area shopping center)をうろついた。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

勇敢な女性を見つめる、へっぴり腰の保安官は、腰の拳銃をいつでも抜けるように監視した。

このゴジラは、土曜日に、仕事のためにSugar Landのセンターに到着している人々に発見された。それは、彼が近い小川から上り、プラザをうろついたと考えられる。

勇敢な女性のクリスティ・クロボス(Christy Kroboth)は「迷惑ワニ仕掛け人」として州によりライセンスされている。彼女は、ゴジラを捕まえ、向こうにカートで運ぶために呼ばれた。

彼女がトラックに彼をロードするために、フォークリフトがホームデポから借りた。

クリスティ・クロボスは、ゴジラが一方の目が盲目で、他に部分的な視界だけを持っていると言った。彼は彼の安全のための施設に連れて行かれた。

私は、こんな『ゴジラ』 が住む町には住めない。

へっぴり腰の保安官より、へっぴり腰!

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。