gaYa広告

2015年11月03日

驚くべき、ゴキブリの世界!そこには未来が隠されている!

未来

BBC Newsは、ゴキブリはしばしば汚いキッチンおよび汚い浴室と関連する。部屋で電気を付けると同時に部屋で動き出す。

しかし、メアリーコルウェル(Mary Colwell)は。害虫コントローラが、それらに興味がある唯一の人々ではない。これらの昆虫は抗生物質についての研究を引き起こし、ロボットと機械式の手足になると、書いている。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ハバナでは、ペットおよび昆虫が古い民話に出現することとしてさえ、ネイティブの明るい緑色のキューバゴキブリ(Cuban cockroach)はしばしば飼われる。

1つの物語において、訪問するために彼らが来る時に、マルチナ(Martina)と呼ばれる美しい若いキューバゴキブリは、それらを悩まして彼女の原告のキャラクターをテストする。

「どのようにそれらが反応するかをわかるために、コーヒーをそれらの靴に落としなさい」が、彼女の賢明なおばあちゃんを推奨する。

「何で、あなたの未来の夫ha、彼が怒った時であるかを知っていることが非常に重要である.コーヒー占いは決して失敗しない。」

湿った靴を浸すことに直面する時には、彼女の豊かな原告はそれらの真実の色を示す。

親切で、優しいけれども貧しい前途有望な人がテストしたけれども、それに合格すること、およびその後ずっとカップルは幸福に生活する。

賢明で、しばしばこれらの生き物と関連した言葉が美しくないけれども、それらの悪い評判はいつも正当化されるわけではない。

4,500の既知の種の外では、ほんの4は害虫と考えられる。

ほとんどは人の家の近くに残らず、彼らは、生命エコロジカル役割、死んでいる、腐敗問題を食べることを実行する。

見事な色とパターンのためいくつかの種が絶妙である。

いくつかが社会的で、集合的な決定をし、食物とシェルターについての情報に通過する。

他は孤独である。

一緒の上がる数ペアと増え続けるそれらの子供。

彼らはドラム演奏音を叱り、歌うことができて、連れ合いを引き付けるために作り、それらは、終わりの数ヶ月の間とても不十分な定量で残存するので、至高に丈夫である。

Eublaberus posticusは水だけで、1年間一人で残存することができる。

最も重く地下のサイゴキブリ(rhinoceros)は、35g、長さ8cmで、オーストラリアで生きている。

最も小さいことで、一般的にヨーロッパと北アメリカに発見された害虫は、1cmを超える長さであることがあるチャバネゴキブリである。

マルチナおよび彼女のおばあちゃんは、それらを閉じ込めるために、しばしばコーヒーの出がらしが餌として使用されると、知っていることに興味があるかもしれない。

それらが吐き気を催させるのを発見することというよりも。しかし、科学者はそれらをインスピレーションのソースと考える。

1999年に、より速く、どのような他より容易に動いた6脚のロボットを考案するために、カリフォルニア大学バークレー校(University of California, Berkley)で、教授ロバート・フル(Prof Robert Full)はゴキブリをサイボークして、動きをコントロールした。

彼の2014年のTED話において、彼は、昆虫の弾力のある足、丸い体形と柔軟な外骨格は彼らが複雑な地形を協議することを可能にしたかについて、昆虫の軽快な足と関係のあるチューブとプレートからどのように構成されているかを説明した。接続された管とプレートにより構成されているかを説明した。

ミニ足踏み水車と猛攻撃コースのゴキブリの映像は、どれほどそれらが安定しているかを示した。もしそして、偶然上でそれらがはじくなら、それらは、自身を正すために、それらの翼を使用できる。

昆虫の足は、人のための補綴の足の次世代をデザインしている研究者にアイデアも提供する。

そして、それらの弾力性の仕組みは新しいメカニカルな手でグリップのための基礎である。

目的は、ハーバードのバイオロボット工学研究所の頭ロバートDハウ(Robert D Howe, head of Harvard's Biorobotics Laboratory)によると、「ちょうどコーヒー・カップを高める人の援助のようにそれがそれらのまわりに巻きつけるまで、オブジェクトに沿って滑ることができる手を生産することである。」と言っている。

そして、ロボットの可能性が、生きているゴキブリの背中に外科的に付属しているとミニ・コンピュータのフュージョンを実現した。

メッセージをコンピュータに送ることによって、ゴキブリは、アクセスするために難しい崩壊した建物や壊された下水道などのために、彼らがデータを収集することに向けられうる。

テキサスA&M大学のプロジェクトをリードする研究者ホン・リャン(Hong Liang)は、「最初私がそれらを見た時には、私の毛が立ち上がった」 と言う。

「けれども私がしばらくペットとしていくつかを私のオフィスに保持し続けた 。それらは実際美しい生き物である。それらは常に自身をきれいにしている。」

上海交通大学(Shanghai Jiao Tong University)からの学生は、6月にどのようにそれらがそれらの精神によってゴキブリをコントロールできたかを示した。

人の脳波を電気のインパルスに翻訳することによって、それらは、それについて単に考えることによって種々の形成されたトンネルの下のレシーバーに取り付けられたゴキブリを導いた。

また、医学にゴキブリ関連の研究がある。

科学者は、長い間、どのようにどの悪い効果なしで、それらの生活を汚い環境で使うことができず、それの行動の外で、それらが彼ら自身の強力な抗生物質を生み出すかもしれないと考えていた。

それが、人を大腸菌など、病気にする最も毒性のバクテリアを破壊するために薬を開発することに来る時に、MRSA、および多くの既存の治療に抵抗力がある他のスーパーバグスで、それらがキーを保持できる。。

しかし、ゴキブリ治療は新しいもではない。

米国の南の州を通った旅行した19世紀のジャーナリストで作家であったラフカディオ・ハーン(Lafcadio Hearn)は、破傷風、ゴキブリ茶を与えられることで注目された。
彼は、「For tetanus, cockroach tea is given. I do not know how many cockroaches go to make up the cup; but I find faith in this remedy is strong among many of the American population of New Orleans.(破傷風のために、ゴキブリ茶は与えられます。私は、どれくらいのゴキブリがカップを作るのに使ったについて、わかりません。しかし、私は、この治療に対する信頼がニューオリンズのアメリカの人々の多くの間で強いとわかります。)」と書いている。

今日、中国の一部の病院は、火傷を治療するために、粉末化されたゴキブリから作られたクリームを使い、胃腸炎の徴候を緩和するように、時々ゴキブリシロップが患者に与えられる。

昆虫へのワンいぶり実現された需要が成長していた時に、彼は中国の山東州でゴキブリ農場を設定した。

彼は2200万を彼の地下のバンカーに一度に保持し、2010年にゴキブリを乾燥させた価格が10倍に上がった 。

中国では、昆虫はまた食べられる。アメリカのゴキブリは、繊細さで好まれた。

熱いオイルにおいてそれらを2度揚げている、彼らに、外はパリパリしている。内側で水分が多いので、カテージ・チーズと似ていると言っている。

チリをまき散らすことにより特別な風切り音が与えられる。


もし人々だけが少し吐き気をもよおさせているはずがないなら、大量に生み出されたたんぱく質が人に必要性が成長すると、たぶんののしられたゴキブリがある日、世界に供給されるかもしれないと言っている」。

2015-07-03---ゴキブリ『サイボーグ』は、原発事故現場で利用できるか?
2015-04-17---驚異!アマゾン先住民から、抗生物質耐性遺伝子約30種を確認。
2014-06-08---インドの聖地の糞便は、抗生物質耐性に手掛かりを提示した。
2013-11-09---さあ、携帯電話appで、ゴキブリをコントロール!
2013-06-10---半分ゴキブリ、半分ロボットのサイボーグを使って TEDGlobalニューロ科学教材。
2013-05-24---ゴキブリは、わなを回避するために「甘いもの好き」を捨てた。
2013-02-28---WHO、福島で癌の危険増加。
2013-01-08---米国連邦議会の人気、ゴキブリやシラミの方が人気が高い!
2012-11-26---ゴキブリを食べる競争で死んだ人は、窒息死!
2012-11-07---東京電力は、核危機のユーティリティで多額資金を要求!?
2012-10-05---ゴキブリを食べる競争の後に、勝者が死んだ!
2011-03-28---東京電力清水正孝社長は、対策本部には加わっていなかった!
2011-03-18---福島原子力発電所をコンクリートで埋めてしまうことも考慮!
2010-09-06---ゴキブリから、多剤耐性菌にも効果がある抗生物質を発見!
2010-06-18---ロボット設計で、ゴキブリは最大の先生!
2009-11-05---ゴキブリは、人間の病気を理解し、治すきっかけになる!?
2009-07-02---次期IAEA事務局長選で天野之弥が選ばれた
2006-03-13---米軍は、昆虫サイボーグを開発している。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。