on-the-time.jp

11月1日

世界完全菜食主義者日(World Vegan Day)。

自然健康食品美容と医学の科学

完全菜食主義者になる6つの理由。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は2015年11月01日に、菜食主義がより多くの主流で、申し出の製品の量になると、成長する 問題は、「あなたが、完全菜食主義者に、はなぜなるか?」ではない。しかし「あなたは、完全菜食主義者になぜならないか?」である。

完全菜食主義者は、革、毛皮、および絹にも溝を掘る間、少しの動物性の製品も消費しない。

ここには、人々が行くという多くの理由の少しがある。
あなたが、「fakin' ベーコンを私に手渡しなさい」と言うことができる。より速い完全菜食主義者。

これは、もう完全菜食主義者のゲシュタポである.

Hail Vegan!

肉のフライ料理は発がん性であるかもしれない。

たった今、WHO(World Health Organization/世界保健機構)によりリリースされたレポートは、処理された肉に警告する 癌の主要な原因としてのタバコのそばのランクに置いた。

発見によると、1日あたり50gの加工肉。それは1本のソーセージまたは当量として、2枚のベーコンにより、18%の発育腸癌の増加があり得る。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

それは、動物を助けるのに最も良い方法である。

完全菜食主義者により、動物を助けて、それらが苦しむことを防止するのに良い方法が全然ない。多くの産業の農場では、動物は、束縛された条件に保持されて、決してファミリーを上げず、食物を捜し回るか、または他に何のためにでもそれをしない。自然で、それらが重要である。

ほとんどは、それらの背中の太陽の暖かさを感じるか、またはそれらが、屠殺家に向けられたトラックにロードされる日に、空気を新たに吸うようになりさえしない。

私達は赤ちゃん雌牛ではない。

雌牛は、人がするという同じ理由で、それらの赤ちゃんに供給するためにミルクを生産する。しかし、酪農場では、子牛は、代わりに、それらのために意図されているミルク性質が人により消費できるように、誕生の後にまもなくそれらの母から分離される。

実際、どのようなおとな平静吸収乳状液でも人の母乳を吸収することがより自然である。
もしその考えがあなたの胃を回すなら、雌牛のミルクを飲む考えに従ってするべきである。

それは、心臓病を防止するのに役立っている。

動物性脂肪によってロードされた食物を食べることにより文字どおり、私達は殺される。
肉ベースの規定食と接続される冠状の心臓病は、イギリスでの死の主要な原因である。
平均において、1日ごとにこの国の心臓病のたに224の人々が死ぬ。

よいニュースは、私達が、単に植物ベースを採用して心臓血管の病気の大多数を防止することを手伝うことができることである。

動物性の農業は惑星を殺している。

エネルギー効率がよい電球またはハイブリッドの車を忘れなさい。環境を助けるために私達ができる最もよい事は、動物性の肉を食べるのをやめることである。国連科学者によると、食肉生産は、気候変化、水枯渇、土地浸食、およびほとんどの他の環境の問題の主要な原因である。

食事野菜と豆は、動物を通してそれらを漏斗状にする代わりにずっと少ない土地、および水も直接使う。それは、国連が、世界を気候変化の中で最も悪い効果から救うために、完全菜食主義者ダイエットへのグローバルなシフトが活発であると言った理由である。

完全菜食主義者食物は旨いflippin'である。

完全菜食主義者は、あなたが、ハンバーガー、チキンサンドイッチ、およびアイスクリームを放棄する必要があるのを意味していると思うか?再び考えなさい。

完全菜食主義者の食物を求める要求が急上昇して、会社はコレステロールまたは虐待の以外の本物のすべての気味も持っているというわけではないますます多くのおいしい絶対菜食主義の肉と牛乳を含まない食品を出している。

私は、完全菜食主義者ではないが、それに近づこうとしている。

2015-10-27---オーストラリア農務大臣、加工肉のレポートを「笑いぐさ」と一蹴。
2015-10-26---ベーコンやソーセージ、ハンバーグのパテなどは不健康ではなく、発癌性!
2015-10-26---5大発癌性として、加工肉を喫煙と同一ランクにリストした。
2015-10-23---ベイコンとホットドッグなどの加工肉は、発癌性物質か?WHOレポート。
2014-10-02---デンマーク人は、犬を噛む!
2014-07-03---誕生日おめでとう、アメリカ!ホットドッグ70に挑戦!
2014-05-16---薬と食べ物の間違った危険な食い合わせ。
2014-02-04---WHOは、「癌」の津波が世界中で起こると警告。
2013-10-16---ベーコンを食べると、精子品質を低下させる。
2013-03-07---「加工肉」と「若死」の関連性濃厚!
2012-04-06---米国から「ピンク・スライム(pink slime)」は消えるのか?
2011-07-04---ネイザンのホットドッグ大食い大会は、米国独立の象徴?
2011-02-08---ジャンクフードを食べると、 IQが下がる!?
2010-09-08---フランス中で、イスラム専用食品が広がっている。
2010-07-04---日本人早食い王、米国で逮捕!
2010-05-17---ステーキではなく、ソーセージを食べ続けると心臓病の危険性が増す!?

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告