gaYa広告

2015年10月30日

男性は、飛行機の中でドッペルゲンガーに出会った。

宗教

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、男性は彼の生霊(doppelgänger/ドッペルゲンガー)に飛行中に遭遇した。そして、奇妙な瞬間を祝福するために、自分撮りを撮ったと報告した。

未確認の人および彼の生霊の写真は、リー・ビーティ(Lee Beatie)により共有された.そして 直ちに引き付けられ、Twitterで嵐になった。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

前にそれがまだ長くなかった。
別の明白な生霊はソーシャル・メディア・プラットフォームに飛び火した。

彼らがオリジナルの生霊を見た時に、友人が連絡した後に、Twitterユーザーで、スコットランドからのITコンサルタントのネイサン(Nathan, an IT consultant from Scotland)は、彼は、彼が類似を見ることができないと主張したけれども、彼の写真もツイートした。

ソーシャル・メディアおよび即時の接続の時代に、より多くの人々はそれらの一見したところ無関係な一卵性双生児に出会っている。

最も最近、ドイツのブレーメン大学で勉強する間、2人の大学生は、1人のイギリス人、1人のアイルランド人が会った。

コーディーリア・ロバーツ(Cordelia Roberts)とキアラ・マーフィー(Ciara Murphy)は、それらのイメージを一緒に発表し、それらのミーティングドキュメント化してYouTubeフィルムを作成した。それは今や約100,000回見られたことがある。

こういうのを宗教的にドッペルゲンガーと言うが、日本は、似たり寄ったりという。

実は以前、今度の試合をがんばってくださいと言われ、スポーツ音痴の私は、何のことか羽からなというと、プロレスラーでしょと言われた。

2015-04-21---あなたのドッペルゲンガーをFacebookで探す方法。
2011-11-17---ドッペルゲンガー!必死に瓜二つを見つける。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト