gaYa広告

2015年10月30日

裸の女性が、トインビー・スタジオの屋根にまたがっている。

アート

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、ラクエル・ロドリゲス(Raquel Rodrigues)は2015年10月30日と31日に、トインビースタジオ(Toynbee Studios)の屋根に裸でまたがって午後1時から5時まで、自身を展示すると言って、Twitterに「What's happening? #nakedwomanonroof」と書き込んだと報告した。

このイベントは、後で、パフォーマンスSPILLフェスティバルのためのポッピー・ジャクソンによるパフォーマンス・アートの断片である(a piece of performance art by Poppy Jackson for the SPILL Festival of Performance)と明らかにされた。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

これは、「Site」と名付けられたパフォーマンスの一部で、2015年10月30日金曜日と31日土曜日のに、午後1時から5時まで、トインビースタジオの屋根にまたがって座る。

トインビースタジオからのプレス・リリースによると、「断片は、パフォーマンスにおいて活動家習慣としてボディの使用の考慮を通じて一時性、サイト、表現、およびジェンダーのボディと関連する問題を調査する。」と言っている。

「作品は、『内部』と『外部』のカテゴリーの間の境界、アクセス・ポイント、およびインタラクションの疑問である。物質的な行動は、deterritorialisedされるスペースとしての自身で、要求スペース、存在することを試みるプロセス内の女性のボディを二重に示す。」と言っている。

アーティスト、以前にプロジェクトのためのロンドンとブラッドフォードの女性から生理の血の寄贈を要求した。

私は以前、屋根を直そうとして、屋根に登ったとき、このような状態になったが、股間がもの凄く痛かった。
大丈夫なのだろうか?
さらにロンドンは、もう寒いはずでる。

トインビースタジオ(Toynbee Studios)のGoogle Earthポインター情報で取得した緯度経度
51°31'00.5"N 0°04'20.9"W

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告