gaYa広告

2015年10月29日

フィル・コリンズは戻って来ると言うが、私達は彼を望まない。

音楽人物

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は、天国で、あなたの最後の日を楽しみなさい。ポップな煉獄の日がかえし、途中であるかもしれないので、退職するフィル・コリンズの決定への感謝。

2002年の「証言」以来、オリジナルの音楽アルバムをリリースしていない。

長い間医学の問題によって邪魔された歌手は、彼がまさに歌、およびツアーの新しいセットで仕事を始めようとしていると、今週ローリング・ストーン(Rolling Stone)に発表されたと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

しかし、ノスタルジア恋人が、再び、聞いている歌について「バスター」サウンドトラックから興奮する前に、瞬間かかろうどのようにその時代にコリンズのコーヒーテーブル向きの魂およびプラスチックのモータウン賛辞が、永久的な汚れの感触を持っていたかを覚えている。

もし遅い80年代および早い90年代にあなたが成長していたならば、フィル・コリンズは、人口統計の親にほとんど独占的に向けられるようであった鈍い音楽を作った。

25年、 そんなにしばしばケースである私達として、私達が望んでいたであろうより私達が私達の両親にずっと近いと気付くように成長した。

しかし、フィル・コリンズは、オーバーラップがやむ必要がある。

それはその時悪く、一度、あなたは、彼のカムバックと関連した興奮のもろいレイヤーを通じてひっかき、それはまだ悪い。

時間の通過は、ちょうど彼の最近後ろ外科と同じくらい効果的に。コリンズを社会復帰させた。

古典的なポップ・ラジオの数年のプレイ、および「Sussudio」および「Two Hearts」のような歌の皮肉な深夜のカラオケバージョンは、それらがそんなに無味乾燥ではなかったと思うことで私達をだました。

しかし、ただそれらを2回聞いてみなさい。

これらの歌は手清浄薬の耳の当量に似ている。

それはラジオとテレビを退屈でつまらない遍在のポイントに浸したものであった。

コリンズのキャリアは完全に長所なしというわけではなかった。
ドラム奏者に彼がまだ巨像であることは忘れられるはずがない。

ジェネシスとの彼の早い70年代の仕事は技術の勇気を微妙さと結合し、ベンチマークであり続ける。

コリンズは、彼の早いソロ仕事「In the Air Tonight」の至る所の彼の権限にもスタンプした。

それは、現代ドラム奏者雑誌が置いたこれのような理由に向いている。
すべての時間で。50人の最もよいドラム奏者のリストのNo.21のコリンズである。ニルヴァーナのデイブ・グロール(Nirvana’s Dave Grohl)メタリカのラルスウルリヒ(Metallica’s Lars Ulrich)および均一なクリームのジンジャ−・ベーカー(Cream’s Ginger Baker)の上である。

しかし、悲しげに、コリンズは、世界ドラムレッスンをするために戻らない。

彼は、すでに、彼の欲望について、「スタジアムをオーストラリアと極東に行う。」と話し、言われた開催地は、2時間ドラムの約束だけによってソロで満ちない。

それは何番目かの時間の間ヒットである。

従って、あなたが「購入切符」ボタンをクリックする前に、これを心に留めなさい:ノスタルジアは、信頼されることではない。

あなたがそれを覚えているほど何もよくない--しかし、時々、それはたいそう悪く生きた地獄であるかもしれない。

なぜ、こんなに嫌われているのだろう。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。