gaYa広告

2015年09月18日

もう少しで、脱水症状で非登録外国人全員死亡!

経済

米国の新聞「ワシントンポスト(Washington Post)」は2015年10月26日に、大きなトラックで数十人の非登録外国人の移民が、移動中に発見されたと報告した。

このトラックは、テキサス州フリオ郡(Frio County, Tex.)で2015年09月18日にトラックが停止した時、うだるようなトラックから解放された。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

このトラックは、テキサス州フリオ郡(Frio County, Tex.)で2015年09月18日にトラックが停止した時、うだるようなトラックから解放された。

もう少し発見が遅れたら、オーストラリア国境近くで発見された冷凍車と同じ悲劇が起こっていた。

トラックの中には。39人が乗っていた。
運転手は逮捕されたと報告している。

2015年09月18日に起こったことが、2015年10月26日に明らかになったのは、作為的だろう。

2015-09-04---トラックから発見された71人の移民の遺体は、窒息死?
2015-08-29---トラックから71人の移民の腐乱遺体事件の容疑者4人は無実を主張。
2015-08-28---トラックで見つかった遺体は71人。ハンガリーで3人拘束。
2015-08-27---オーストリアのトラックの中から移民数十人の遺体が見つかった。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。