on-the-time.jp

2015年10月13日

絶対にアップルが公開しない絵文字が登場。

言語性とメディア

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、NSFWであるのと同じくらいそれらは豪華な、バギナの絵文字が登場したと報告した。

規則的な絵文字セットがそんなに温和であるかもしれず、従って、限定されるので、米国のデザイナーのチームは「Flirtmoji」のセットを作成した。

絶対にアップルが公開しない!しかし、独自にiPhoneにインストールはできる。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

昨年リリースされた文字のNSFWセットは、チームの自身の言葉において、「権限をすべてのsexualitiesの人々がそれらの欲望を伝達するために」にデザインされる。

そして、今や、それらは、確信を祝福するために、膣絵文字(vaginamoji?)のずっと詳細なセットをリリースした-どれがそれらのウェブサイトからコピーされて、モバイルのメッセージに貼り付けられうるか?

チームのうちの2つ-ケーティ・マッカーシー(Katy McCarthy)とジェレミー・イグリン(Jeremy Yingling)は最近、まわりの端と話した。

非対称なボディのそれらの新しいお祝いは分かれる。

1[膣]があり、私は覚えて、私達は切れようとしていた。そして、それはオリジナルのグループの極少な対称であった。しかし、友人がそれを見て、『よく、それは、最も多くの同様な鉱山のように思われるものである!』と言った。

ケーティ・マッカーシー
多様な色パレットの必要:

私達は、見て、勉強し、『それは本当にどんな色であるか?』を理解しようとしている。
区域をする。
それはただピンク色であるわけではない。
私達のように、あなたがあなたの頭に持っている隠喩に行く。
および起こる色でのより深い注視を取ろうとしなさい。

ケーティ・マッカーシー
そして、それらがTumblrとインターネットポルノから取り去ったインスピレーション。

確か、どのような時でも、私の個人的に、私が ポルノを見る間興味深いか、または物好きに見えた何かに出会った。私はscreengrabを取り、それが、引くことで、私が私のインスピレーション評議を止める時をフォルダにそう落とした。

ジェレミー・イグリン
あなたはここで完全なインタビューを読み、ここのFlirtmojiのWebサイトで、デザインの完全なセットを見るためにサインアップできる。

そして幸運 誰 私達が、あなたが、デザイナーが、「陰茎、膣、ケツ、マヌケ、他の美しい腕白なビット」を含む絵文字の「スーパーサイズの」セットに取り組んでいるとはい知りたかったと知っている。

こいつらは、セックスをおもちゃにしている。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

gaYa広告