2015年10月13日

Gemalto、新しいセキュリティソリューションDCVを発表。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、フランスの会Gemaltoは、すべての20分で変更するカードのコードを持つクレジットカードの裏側の3桁数または携帯電話スクリーンを取り替えることができた新しいセキュリティ・ソリューションを発表したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

会社は、「DCV(Dynamic Code Verification)」と呼ばれる新しいソリューションが、オンラインのトランザクションにおいていわゆる現在のカード詐欺に対抗するようにデザインされると言った。

ソリューションは、伝統的に使われたのためにEMV支払いディスプレイカードを含むATM撤退だけでなく、それは、モバイルのバージョン、認証サーバー、および関連したサービスも含む貯蔵可能間およびe-コマース支払い。

会社はモバイル・バージョンはGemaltoのために「ユニークである」と主張する。従って、銀行がモバイルベースのアプローチをそれらの戦略の最前線に置くことを可能にする。

ソリューションは銀行、および他のカード発行人を使用を可能にし、静的な3桁暗号文を取り替えることは、オンラインの購入品のために、現在、顧客の支払いカードまたはそれらのモバイル・スクリーンに表示された時間ベースの動的なCW/CVCコードによって使った。
規則的に変わることによって、それはオンラインのトランザクションのためのセキュリティを改善すると言っている。

2015-10-08---Samsung Payの技術会社がハックされた。
2015-09-17---Samsung Payは、米国で開始準備に入ったが、50万人の加入者を通過!
2015-01-21---Gemaltoは、バンク・カードを南アフリカのVodacomに供給。
2014-11-26---Gemaltoはニュージーランドのoperator/bank allianceを扱う。
2014-11-19---Westpacは、Gemaltoのモバイル非接触ステッカーを選択。
2014-08-28---NTTドコモは、モバイル・マネーで、Gemaltoを選んだ。
2014-03-06---Gemaltoは2013年の経営報告書を発表。
2013-08-29---Gemalto、新しい計画と拡大報告の発表をセット。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。